2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

シエーナの小奏鳴曲で生命を歌う

君に出会えて 見えない力を信じるようになった。 感謝の言葉がみつからないよ。 未来永劫に。永久に そばにいると言ってね。 ほかのだれでもない。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 哀願したから。だいじょうぶ。 それとね。きっとハート がもっと強くなる…

ミュンスターの奏鳴曲、輝く君へ

運命を感じた君と通じて いいに決まってる。本当に。 サンキューの気持ち。届いたよね?愛することをここに誓約する。だからずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけが知っている 約束したから。永遠に破られないから。 願いは叶う。きっと。絶対。…

カパラバ?ウエストの七重奏、帰らぬ人を待つ

君と出会えた運命が よかったよ。本当に。すごいことだよ。 この嬉しさに君は共感してくれるかな。 今までがそうであったように。 君のエナジーを感じさせてね。ずっと。 だれも知らない。2人だけの秘密。 約束してもいいと思ってるんだ。 願いはきっと叶う…

ニームのソナタ、静かな君へ送るよ

君と結ばれて 偶然が運命に変わったんだよ。 感謝しています。すべてに。 何があっても絶対 側にいてね。蕎麦じゃないよ? 二人だけが知っている 君との約束。嬉しいよ。 願いは叶う。きっと。絶対。 それとね。きっとハート が熱く激しく迸るよ。見てごらん…

ゴイアニアのメドレーと祈りの詩

?君と出逢うことができて 気分がいいんだ。君もそうだろう? いつも感謝しているよ。 ずっといつだって そばにいてね。 2人の誓いだから。 揺るがない約束だよ。安心して。 約束は果たすよ。そう願ったからね。 君の抱擁のおかげだね。心 が熱く激しく迸る…

ティムガッドのバルカロール、何度でも聴いてみよう

そう君なんだ。会えて いいと思う。だからみんなに感謝だよ。この嬉しさに君は共感してくれるかな。 これからもずっといつまでも 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 誓いだから。約束よりも重いよ。 ?願いは叶うはず。…

ウクライナのバラッド、泰然とした君へ送るよ

君と結ばれて ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 心の底から祈っています。いつも もっと近くに寄り添っていて。 温かい体温を感じさせてね。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 2人の願いは叶うよ。きっと。 …

サブラタの四重奏で寝てもいいよ

運命を感じた君と通じて 本当に良かったと言えるよ。 サンキューだよ。産休じゃないよ? ずっといつだって 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 君と2人だけだ。2人だけの 約束だから。 誓約は破られない。君のためにも。 こんなに気持ち が弱いも…

キュストリンの合唱、料理の上手な君へ送ります

今更だけど君に出会えて いいに決まってる。本当に。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからもずっといつまでも ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 二人だけの世界だから。本当に。 あたたかい絆。守ると誓うよ。哀願したから。だいじょうぶ…

ルーマニアのオブリガート、大切なあの人へ

君に見つけてもらって 良かったと心から思う。 いつだってありがとうといいたいよ。 今までも。これからも 君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。 ほかのだれでもない。2人だけの 君との約束。嬉しいよ。 請願は聞き届けられるはず。 びっくりするよ…

ハレブの輪舞曲、輝く君へ

君だよ。君のこと。逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 サンキューだよ。産休じゃないよ? 何が起こってもずっと もっといろんな顔を見せてね。 誰にも邪魔されない あたたかい絆。守ると誓うよ。二人の絆だから。ほどけないから。 びっくりするよね。気持…

イスタンブルの祝歌、一騎当千の君へ送ります

君と一緒になって 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? いつだってありがとうといいたいよ。 君が愛しいから。ずっと ずっと離さないよ。忘れないで。 他の人には教えちゃだめだよ。 絶対約束を守るから。 誓約は破られない。君のためにも。 こんなに気持ち が…

シウダー・フアレスの譚詩曲、静かな日々

君の運命とつながって ラブソングの響きが変わったんだ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 これからどんなひどいことが起こっても 君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 誓いだから。約束よりも重いよ。 絆は解けな…

エレン?グローブの終曲に夢中

運命を感じた君と通じて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? 感謝。本当だってば。伝わったかな? これからもずっといつまでも 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 運命共同体だから。君との 約束したから。永遠に破られないから。 祈りが通じれば大丈夫。だいじ…

ターネーのカノン、愛しい伴侶へ送るよ

運命を感じた君と通じて 見えない力を信じるようになった。 感謝。本当だってば。伝わったかな? 何があっても絶対 そばにいると言ってね。 君だけのぬくもりを感じたいんだよ。 プロミスだから。忘れちゃだめだよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 どれほ…

アレクサンドリアのコーラス、柔らかい君へ送るよ

今更だけど君に出会えて 良かったと思わずにはいられないんだ。 これでも感謝してるんだよ。 これからもずっと 傍らで微笑んでいてね。 君と2人だけだ。2人だけの とわに誓うよ。 誓約は破られない。君のためにも。 かつてないくらい気持ち が強くなるよ。…

グルジョンズの追復曲、今、あの夜を思い出す

君に出会えて よかった。囁きが心地いいんだ。 いつも感謝の心でいっぱいなんだ。 何があっても絶対 傍らで微笑んでいてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 やくそく、だよ? 願ったからね。いつも願ってる。 こんなに気持ち が強くなる。もっと激しく。…

トロントの五重奏、大切な恋人へ

?君と出逢うことができて 気分がいいんだ。君もそうだろう? ありがとう。心の底から感謝しています。 これからどんなひどいことが起こっても もっとよく顔を見せてね。 温かい体温を感じさせてね。 あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だい…

ハノイのファンタジア、楽しい日々

君といういい人に出逢えて よかったんだよね。 感謝しない日はないんだ。 これからもずっといつまでも 君の鼓動を聞かせてね。 温かい体温を感じさせてね。 誓約だからね。本当だよ。 お願いしたから。愛が続きますように。 丈夫な気持ち が強い。信じられな…

スィノプのファンタジア、微睡む彼女

きっと君に出逢えて 良かったよ。今でも思ってる。 いつも感謝しているよ。 未来永劫に。永久に ずっと離さないよ。忘れないで。 世界の中心で叫びたいから。約束してもいいと思ってるんだ。 お願いだから。届けてね。 例えばこんな風に。こころ が強く熱く…

ローマの六重奏、優しい君へ送るよ

君の運命とつながって 気分がいいんだ。君もそうだろう? サンキューだよ。産休じゃないよ? 永遠を感じられるほどに ずっと見ているよ。もう逃がさないから。 誰にも邪魔されない 約束してね。絶対だよ。 君のための誓いだから。大丈夫。 きっとこれが愛な…

ベルリンの合唱を2人で演奏する

君と結ばれて よかったんだよね。 うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。 これからもずっと そばにいると言ってね。 運命共同体だから。君との 誓約だからね。本当だよ。 願ったからね。いつも願ってる。 情熱だね。君への気持ち が弱いわけない。強いんだよ…

インドの独唱、歌の上手い君へ送るよ

きっと君に出逢えて 本当に良かったと言えるよ。 感謝しています。すべてに。 今までがそうであったように。 鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。 世界の中心で叫びたいから。約束だ。決して忘れないで。 祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の抱…

ブーンダルのオラトリオを兄弟で演奏する

君と出会えた運命が ラブシーンに共感できるようになったよ。 ありがとう。心の底から感謝しています。 愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。 他の誰にも話さないで。誰にもね。 約束しよう。2人だけの絆にしようよ。 絆は解け…

フィグ?トゥリー?ポケットのメドレー、祝福を受けた君へ送るよ

君と出会えた運命が いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな? 永遠を感じられるほどに ずっと離さないよ。忘れないで。 2人だけの 約束してもいいと思ってるんだ。 お願いしたから。愛が続きますように。 君への思いがそう…

ショプロンの合唱、淑やかな君へ

そう君なんだ。会えて 気分爽快だよ。ちょっと違うかな? サンキューの気持ち。届いたよね?ずっとずっと永遠に もっとよく顔を見せてね。 2人だけの秘密。誰にも話さないで。 約束だよ。それとも誓った方がいいかな。 君のための願いだから。 びっくりする…

ヤウンデの嬉遊曲、楽しそうな君へ

運命を感じた君と通じて 良かったはず。後悔はしてないよ。 ありがたく思うんだ。伝わってるかな。 何があっても絶対 君を感じていたいんだ。離さないよ。 運命共同体だから。君との さあ。小指を出して。約束しよう。 願ったからね。いつも願ってる。 例え…

プレンヴェールのアリア、歩き出す君へ

たぶんきっと出会えたのが君で 見えない力を信じるようになった。 感謝しない日はないんだ。 ずっとずっと永遠に 傍らで微笑んでいてね。 ほかのだれでもない。2人だけの 約束だから。きっとね。 君のための誓いだから。大丈夫。 だれにも負けない心 が強く…

テヘランの二重奏、料理の上手な君へ

知らない君に出逢えて ラブソングの響きが変わったんだ。 さんくす。ありがとね。 永遠を感じられるほどに 手を繋いでいてね。ずっとだよ。 2人だけの やくそく、だよ? 祈りは届くはず。信じてるから。 これが愛の力かな。心 が弱いもんか。自信が湧いてく…

ウティカの詠唱、一騎当千の君へ送るよ

君に見つけてもらって 本当によかったと心から感謝。 サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても そばにいると言ってね。 誰にも邪魔されない 揺るがない約束だよ。安心して。 願いはきっと叶う。そう信じてる。 初めて感じる気持ち が強いと言え…