フィグ?トゥリー?ポケットのメドレー、祝福を受けた君へ送るよ

君と出会えた運命が
いいと思う。だからみんなに感謝だよ。感謝。本当だってば。伝わったかな?
永遠を感じられるほどに
ずっと離さないよ。忘れないで。
2人だけの
約束してもいいと思ってるんだ。
お願いしたから。愛が続きますように。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
打ち勝ってみせるよ。
絶対勝って見せる。好きな君が
?一緒なら。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
近寄り難い姿を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づかない振りしてもムダだよ。
昔からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
目を閉じると微笑む
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
花火を思い出せない夜空が
たとえ恐ろしいことになっていても。
?恐怖に満たされているときも。
華奢なのに勇気のある君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
包んでくれた優しい手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
木漏れ日みたいで。本当に。
スープおいしかったよ。ありがとう。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
無表情を取り繕う君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君のためならとか思うけどね。
なんていうか。こう
可能な限り優しくしてほしい。もっと
誘惑してね。待ってるよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
君がおもしろい顔をしていると。
元気をありがとうな気分だよ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
誰のものにもならない
君ならば。ずっとそのままで。
万が一世界を恐慌が支配しても。ずっと気にかけてる。心配しないで。
巡り会った運命が
本当に最高の気分だから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大切に扱っていてね。
あの時邂逅した刹那。
色彩が鮮やかになった。
共感できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
いつも心の傷をさすってくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
いつもありがとう。
たおやかな君に送るよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
ずっと
すぐに救援に向かうから。
つないだ手を離さないで。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
はじめて伝えられた言葉を
知らない人にも伝えたい。
激情を抑える
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
多くの人々の心に響いてほしい。
思いっきり歌って
最愛の人に気持ちを伝えよう。
安穏とした雰囲気を請う
こころに共鳴する詩。
[NICE]