ブーンダルのオラトリオを兄弟で演奏する

君と出会えた運命が
ラブシーンに共感できるようになったよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
愛することをここに誓約する。だからもっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
長くずっと共にあるんだから。
新雪の降りしきる雪原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていられなかったよ。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
一目惚れと気づいてからずっと
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつも見てた。楽しかったからね。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいる。忘れるわけないだろう?
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
存在を知覚してくれなくなっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
体中で接した君が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
守護精霊に守られているようで。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
手料理に舌鼓を打つ
君との思い出がいっぱいだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
できるだけ柔らかく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
いつだって。永遠を信じている君は
好きな花のようで。
微笑ましい努力に精を出していると
力がみなぎってくるんだ。
口うるさいとこなんかね。あと
睨まれるのが嬉しいんだ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
継続することの大切さを実感する
君を貫いて。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして邂逅を果たせたことが
かけがえのない宝物だからね。
共有した記憶に幸せがいっぱいだから。
忘れようなんてしないでね。
忘れることのないあの夕暮れに。
光彩を鮮やかに感じられた。
肩を抱いて。
?幸せを感じた。
君に守られていたから。だからだね。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心の底からの感謝を。
祝福された君だから送りたい。
君がどんな事件に遭遇しても
そう時間をかけずに到着するよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
君に危険が迫るより
早く助けるよ。そうしたいんだ。
どこにも行かないで。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
いつまでも。永久に。
?初めて知った感情を
みんなに聞いてもらうんだ。
激情を抑える
愛する人と歩く喜びを。
細々とした声が響きわたって
どんどん広がっていくことを願うよ。
断絶の祈りの果てに
爽快感を味わおう。
平穏な世界になってほしいと祈る
情愛の詩。[NICE]