シウダー・フアレスの譚詩曲、静かな日々

君の運命とつながって
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
丈夫な気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
きっとどんなことがあっても
負けないよ。ちゃんと勝つから。
愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
放課後の体育館裏に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
消え入りそうな顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたくせに。絶対に。
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
夜桜を鮮やかに彩る空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
?恐怖に満たされているときも。
君さ。救援に駆けつけた君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
驚いた。遠くに行った君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。例えば癒し手の不思議な力のようで。
幸せをくれたね。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
幸せを表現してくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君の気持ちには気づいていたんだけど。
いじわるな君よりも。
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
喜んでいる君の後ろ姿に
なんとなくほっとするんだよね。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
でもね。怒った顔もまた。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
君を観察するのが日課だからさ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
不断の努力を実行する
君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
ずっと好きだからね。
君が発見してくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
君と睨み合ったあの日から。
人生が刷新された。
運命が共鳴して。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
どんな難題にも挑めたんだよ。
正しく伝える手段が分からないよ。
上手く表現できないんだ。
感謝多謝。
艶やかな君に届けるよ。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が願うより
早く会えるはずだから。
手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
二人三脚で行くよ。
限りなくいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
まだ知らない誰かに教えたい。
?心を満たす
絶頂の幸福を。
ささやきが響き渡って
立ち止まって聞いてほしい。
力いっぱい歌いきって
胸の内を熱くしよう。
安穏とした雰囲気を請う
恋愛の歌。
[NICE]