エレン?グローブの終曲に夢中

運命を感じた君と通じて
気分爽快だよ。ちょっと違うかな?
感謝。本当だってば。伝わったかな?
これからもずっといつまでも
手を繋いでいてね。ずっとだよ。
運命共同体だから。君との
約束したから。永遠に破られないから。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
永遠に愛する君と
いっしょにいられることを誇りに思う。
豪雨の降り止まない草原に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
ニアミスしてばかり。ちょっと反省。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
現れた格好が
まぶしかった。見えないくらいにね。
細いのに力強い君の手が悪夢を追いやってくれたんだ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
クリームアンパンにかぶりつく
君が好き。どうしようもないくらい。
周りの目が見えなかったんだよね。
そんな君はね。
難物だったよ。気づいていたんだろう?
全然聞いてくれないからさ。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
なるべく優しくね。
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
なんでも一生懸命にこなす君は
温かいオーラが見えるんだ。君がおもしろい顔をしていると。
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめん。本当にごめんね。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
誰のものにもならない
君を大切に思うよ。
万が一離れ離れになることがあっても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
2人の世界を記憶から消さないで。あの時邂逅した刹那。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
容易に同調できるようになって。
満足感で充実させられたよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
ありがとうございます。
?輝く君に送ります。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が崩れ落ちるより
早急に駆けつけるから。
手を繋いでいてね。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
?どこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
世界に響き渡りますように。
大きな声で歌って
?心を満たそう。
永久に太平を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]