ターネーのカノン、愛しい伴侶へ送るよ

運命を感じた君と通じて
見えない力を信じるようになった。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
何があっても絶対
そばにいると言ってね。
君だけのぬくもりを感じたいんだよ。
プロミスだから。忘れちゃだめだよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
どれほどだろう。これほど心?が強いんだ。
とても大変なことが起こっても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
?2人が
ずっともっといっしょならね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君をみつけた。
頼りなげな後ろ姿
?を見ているのが辛かった。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
一目惚れと気づいてからずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しかいないように見えた。
脳裏に焼きついて離れない
君が住んでる。離さないよ。
真夜中の空が
曇っていようとも。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
あれは確か。君が
温かい抱擁をくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
白銀の癒し手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を愛しく思う。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周囲の迷惑を気にしない君は
困難の代表だったね。
君ときたら困ったものだからね。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
夏の夜風のような心地良さで抱擁してほしい。誰でもない君がね。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
抱きしめたくなってくるんだ。
君がいつも笑顔だから
こっちだって嬉しくなるんだ。本当だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
ごめん。本当にごめんね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
本能的にからかうようにできてるんだ。
不断の努力を実行する
君を変えないで。いつもの君でいて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと変わらないから。
?出会えた喜びが
最高の幸せだから。
気持ちを通わせることができたから。
忘れようなんてしないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
新しい夜明けを見た。
喧嘩をすることがなくなって。
君のすべてを知ったよ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
うまい言葉が見つからないんだ。
ありがとうございます。
まなざしの温かい君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに救援に駆けつけるよ。
みんなから見えなくなっても。
もっとずっと
早く合流するから。
遥か遠くに行かないで。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
果てしなく。
君がくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
細々とした声が響きわたって
広く響いていくことを祈るよ。
輪唱して
最愛の人に気持ちを伝えよう。
永久に太平を願い続ける
愛情の歌。
[NICE]