グルジョンズの追復曲、今、あの夜を思い出す

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何があっても絶対
傍らで微笑んでいてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
やくそく、だよ?
願ったからね。いつも願ってる。
こんなに気持ち
が強くなる。もっと激しく。だから困難に阻まれても
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるなら。
曇天模様の空の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になって忘れられなかったよ。
いつも目で追ってたんだ。
常にこころの風景には
君がいると思う。感じるんだ。
風の冷たい夜空が
驚天動地の出来事を起こしても。
?恐怖に満たされているときも。
?君の笑顔が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
?眩しかったんだ。
夢へ誘うかのような君の両手が
心地良かった。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。生きる喜びを教えてくれた。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛してる。愛しているんだ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
周りの迷惑を考えていない君は
困難の代表だったね。
気持ちは嬉しかったんだけど。
いじわるばかりじゃなくてさ。
日溜まりの中でうたたねをするように
毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
夢を語る君を見ると
勇気をもらった気分だ。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
意地悪して悪かった。謝るよ。悪かった。謝るよ。でも
本能的にからかうようにできてるんだ。
みんなに大人気の
君を貫いて。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと変わらないから。
巡り会った運命が
心の底からありがとうな気分だから。
二人が紡いだ歴史がかけがえないから。
覚えていると誓ってね。信じてるから。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
容易に同調できるようになって。
あふれる生命を感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
言葉がみつからないんだ。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
いつも感謝してる。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の帰りが遅くなったら
直ちに探し出してみせるよ。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
すぐに救援に向かうから。
他の所に行かないで。お願いだから。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人だけで進もう。
?どこまでも。
君が届けてくれた温かい心を
?みんなに伝えるよ。
精神を崇高なものへと変えるずっと注がれる愛情を。
ささやかな呟きが大きくなって
?世界に広がりますように。
熱唱して
精神を豊かなものにしよう。
安心が当たり前の世界を願う
愛情の歌。
[NICE]