ウティカの詠唱、一騎当千の君へ送るよ

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?いつもどこにいても
そばにいると言ってね。
誰にも邪魔されない
揺るがない約束だよ。安心して。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とね。ふたりが
ずっともっといっしょならね。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣いてたね。そんな君
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君が気づくより早く隠れてしまったけどね。
そのときからずっと
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
常にこころの風景には
君がいたような気がするんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
この世の終わりを迎えようとも。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
華奢なのに勇気のある君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
?駆け寄る姿が
勇壮ですらあった。
細いのに力強い君の手が居心地をよくしてくれた。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。果てしなく。
君が作った歴史はすごいよ。
それでも君は。うるさいよね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君がくれた愛は大事にしてたけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
丁寧な感じで
抱き締めてほしいよ。もっとね。
綺麗な君が笑っているのは
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
夢を語る君を見ると
心が弾むよ。嘘じゃないよ。
暴れ方がハンパないところとか。
眼光鋭い君も好き。本当だよ。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
どんどん変化していく君が楽しくなって。
なんていうか。楽しいんだよ。
頑張り続ける
君を世界に響かせてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
君への想いは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
忘れることのないあの夕暮れに。
周囲の光景が違って見えた。
運命が共鳴して。
あふれる生命を感じたんだ。
君がいつも守っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
正確に伝える自信がないんだ。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
女神の祝福を受けた君に送ります。
?君が道に迷っても
風のように颯爽と助けに行くから。
君が居場所をなくしても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
二人三脚で進んで行こう。
果てしなく。
君からもらった言葉を
まだ知らない誰かに教えたい。
精神を豊かにする
愛する人と歩く喜びを。
叫びが響き共鳴して広範囲に届いてほしい。
リズミカルに
精神を豊かなものにしよう。
永久に太平を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]