アシュグローブのソロ、美しい君へ送るよ

初めから知ってたよ。君でいいんだよね?ちょっと照れるけど。
ありがとう。本当にありがとう。
何があっても絶対
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
ふたりの絆を感じたいから。
揺るがない約束だよ。安心して。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるよ。君がいるから。
過酷な命運にも
負けるわけがないだろう。きっと。
好き同士だからね。こんなに
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
夏の日差しが差し込む教室に
?君がいた。
儚げな姿
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君には気づく余裕はなかったはず。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
常にこころの風景には
君がいると確信しているよ。きっとね。
赤く染まった夜の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天上の楽園から訪れた君が
温かい抱擁をくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
幸福を感じさせてくれたね。ありがとう。
日替わり定食を食べ比べる
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
それでも君は。うるさいよね。
迷惑だったよ。本当はね。
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
もっとこう。どうせならさ。
大切な君のぬくもりで
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
人生っていいな。とか考えてしまう。
いつも夢の内容を話す君に会うと
こっちも負けてられないよね。
時々君が見せる怒り方とか。
怒ったふりをしているのも好き。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
困っている人を見過ごせない
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ万策尽きたとしても。
気持ちは変わらないよ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。気持ちを通わせることができたから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
運命が共鳴して。
心が満たされた。
いつもそばで支えてくれたから。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
?ありがとう。
?輝く君に送ります。
君が誰にも見えなくなっても
そう時間をかけずに到着するよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
もっと
早く助けると約束するよ。
ずっと遠くに行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君から教わったたくさんのことを
みんなに届けるよ。
感情を揺さぶる
幸せを求める大切さを。
小さな声が徐々に大きくなって
多くの人々の心に響いてほしい。
大きな声で歌って
精神にやる気をもたらそう。永久に太平を願い続ける
ラブソング。
[NICE]