ローマの六重奏、優しい君へ送るよ

君の運命とつながって
気分がいいんだ。君もそうだろう?
サンキューだよ。産休じゃないよ?
永遠を感じられるほどに
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
約束してね。絶対だよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
きっとこれが愛なんだね。心
が強く熱く激しくなるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
朝日に照らされた月の見える丘に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
あの時より
気になるはずがない。わけないだろう?
時々見てたかも。いやもっとかな。
脳裏に焼きついて離れない
君がいた。ずっといてほしいのに。
夜桜を鮮やかに彩る空が
驚天動地の出来事を起こしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
天上の楽園から訪れた君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
嗚咽を堪えた君が
よく見えなかった。揺れて見えたんだ。
見つけてくれた君の手が
心地良かった。
それはまるで女神の寵愛のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理に舌鼓を打つ
君への気持ちは永遠に。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
だけど横暴な君はね
少し苦手なんだよ。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
もっとこう。どうせならさ。
夏の夜風のような心地良さで抱いてよ。わかるでしょう?
綺麗な君の微笑む姿は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
楽しそうにスキップしていると。
はりきっちゃうよ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
感情を隠さない君が素敵だから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
一騎当千のオーラを漂わせる
君でいてほしい。これは願いだよ。
?たとえ離れ離れになってしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
こうして一緒になれたことがかけがえのない大切なものだから。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の世界を記憶から消さないで。君と睨み合ったあの日から。
視界に映るすべてが眩しかった。
同意することが多くなって。
心が軽くなって。幸福を感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
強大な敵にも勝てたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にするのって難しいね。
心からありがとう。
誰からも好かれる君に送ります。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっともっと
早急に救援に行くからね。
手を離さないで。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合いで進もう。
いつまでも。永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
届けたいんだ。たくさんの人に。
精神を崇高なものへと変えるずっと愛される嬉しさを。
ささやきが共鳴して
?世界に広がりますように。
斉唱で
愛を奏でよう。
とわに平和を願う
?愛の歌。
[NICE]