ニームのソナタ、静かな君へ送るよ

君と結ばれて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
何があっても絶対
側にいてね。蕎麦じゃないよ?
二人だけが知っている
君との約束。嬉しいよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
それとね。きっとハート
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
負けるわけがない。君を守るためだから。
君のことだよ。忘れないで。君と
共にあるからさ。みなまで言わせないでよ。
星々と月と太陽の元に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
?寂しそうな横顔
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
一目惚れしてから
好きになっていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
胸裏の奥に住んでいる君がいたような気がするんだ。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
恐怖を刻みつけられていたとしても。
温かい手をした君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
驚いた。遠くに行った君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
初めてだったね。触った感触が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
邪悪を退ける結界のようで。
笑顔を向けてくれたんだよね。
大きなあんパンをほおばる
君への気持ちは永遠に。
可愛い口を開けてたんだよね。
複雑な表情を浮かべる君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。なんていうか。こう
夏の夜風のような心地良さで祝福してほしいな。君だからだよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
心がほかほかするよ。
思いっきり叫ぶ君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
ごめんって。謝ってばかりだね。反省。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君でいてほしい。これは願いだよ。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして出会えた奇跡が
何よりも大事だからね。
つながった心が2人のすべてだから。
忘れないでね。同じ気持ちでいたいから。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
素直に共感できて。
幸福の絶頂に達したよ。
君がいつも守っていてくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
なんて言うのが正しいのだろう?
うまい言葉が見つからないんだ。
すてきな日々をありがとう。
まなざしの温かい君に送るよ。
君がトラブルに見舞われても
誰よりも早くみつけるから。
寂しさに埋もれてしまったら。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
どこにも行かないで。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
とわにいつまでも。大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろんな人に聞かせたい。
嫌な気分が吹き飛ぶ
絶頂に達する幸せを。
ささやきが共鳴して
多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
命を燃やして恋をしよう。
平穏を願い続ける
感情に響く歌。
[NICE]