ゴイアニアのメドレーと祈りの詩

?君と出逢うことができて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
いつも感謝しているよ。
ずっといつだって
そばにいてね。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
約束は果たすよ。そう願ったからね。
君の抱擁のおかげだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
あの時のように。困難が降りかかっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
君とね。ふたりが
長く共にあるからさ。知ってるよね。
雪が降り積もる高原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
存在感の薄れた姿
を見ていることしかできないのが辛かった。
君は果たして気づいていたのだろうか。
瞳に映り込んだ時からかな。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
目を閉じると微笑む
君。愛しているよ。美しい君。
大粒の雪に覆われた空が考えられない事態に直面しても。
誰にも覚えてもらえなくても。
君だよ。忘れもしない君が
庇ってくれたね。痛くなかった?
華麗な着衣の乱れた君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
触れたことのない手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。やさしく抱き締めてくれたよね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛している。愛おしいんだ。
可愛い口が小さく動いていたね。
トラブルを巻き起こす君は
戸惑いをくれたね。嬉しくないよ。君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
加護を。天光の。君のだよ。
がんばる君を目にすると真似したくなるんだよ。
君が笑顔で眠っていると
気分がよくなるね。君はどうかな?時折覗かせる怒りっぽいところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を大事にするよ。
たとえ生き別れになろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして偶然出逢った喜びが
幸せを実感させてくれるから。
すべてを共有できたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
寄り添えて。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が包み込んでくれたから。
くじけない勇気を授けてくれたね。
正しく伝える手段が分からないよ。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。ありがとね。
すてきな君に送る言葉。
君が事件に巻き込まれてしまっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
きっともっとだれよりも
早く合流できると信じてね。?この手を離さないでね。
いつも側にいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠に。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
小波が大波に変わっていくように
世界中を歓喜で満たしますように。斉唱で
爽快になろう。
とわに平和を願う
感情に訴える詩。
[NICE]