ハノイのファンタジア、楽しい日々

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
感謝しない日はないんだ。
これからもずっといつまでも
君の鼓動を聞かせてね。
温かい体温を感じさせてね。
誓約だからね。本当だよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
丈夫な気持ち
が強い。信じられないくらいにね。
どれほどの目に逢おうとも
負けるわけがない。あるはずないよ。
愛しい君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
いつだったか。事件の翌日に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣いてたね。そんな君
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
その時からもっとずっときっとね。
何度も君のことを夢に見ていたんだ。
見つめている君が何より愛おしかった。毎日逢えなくても心の景勝には
君がいた。ずっといてほしいのに。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
連日の災害を連想させても。
絶望に苛まれている時も。
天使に祝福された君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
直視できなかった。眩しいってことさ。
かわいい君の両手が
?暖かかった。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
やさしく抱き締めてくれたよね。
試食コーナーを巡回する
君にくびったけ。びっくりした?
小さな口を懸命に動かしていたよね。
騒々しい君は。そんな君はね。
迷惑。気づいてなかったの?
気持ちは嬉しかったんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
毛布を思わせる感じで頼むよ。
正義の味方を夢見ている君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
嬉しさを隠さない君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
暴れ方がハンパないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
いつも思うけど。君は楽しすぎるよ。
発作的にというかね。遊びたくなるんだ。
みんなに大人気の
君でいてほしいんだ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
この上なく大切なものだから。
世界で巡りあえた二人だから。記憶を大切に扱っていてね。
君と睨み合ったあの日から。
運命を変えられると知ったよ。
喧嘩をすることがなくなって。
充実することのすばらしさを実感できた。
いつも心の傷をさすってくれたから。
持続力をくれたね。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。すてきな日々をありがとう。
艶やかな君に届けるよ。
たとえ道に迷ってしまっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
寂しさに埋もれてしまったら。
君が涙を流すより早く助けるよ。そうしたいんだ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
とわにいつまでも。君が伝えてくれた大事なことを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
体中を熱くする
絶頂に達する幸せを。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
断絶の祈りの果てに
?心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころに共鳴する詩。
[NICE]