モンテレーの夜想曲、疾風となって君へ

たぶんきっと出会えたのが君で
ラブシーンに共感できるようになったよ。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
愛することをここに誓約する。だからずっと離さないよ。忘れないで。
2人の誓いだから。
誓いだから。約束よりも重いよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
驚くべき真相。これほど心
が強力なんだから。本当だよ。
絶壁が立ち塞がろうとも
?勝てるよ。
君とね。ふたりが
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
ある日のひだまりの中に君がいたよね。気づいてた?
そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君は近くで知覚していたのかもね。
そのときからずっと
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
見つめている君が何より愛おしかった。忘れられない
?君がいたんだ。
月明かりの見えない闇夜が
打ちひしがれた絶望であっても。
誰にも覚えてもらえなくても。
華奢なのに勇気のある君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
ゆっくりと歩み寄る君が
格好良くて綺麗だった。
抱き締めてくれた両手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君をネタにして笑ったね。
遠慮を忘れて幸福そうだったね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
夏の夜風のような心地良さで毛布でくるむようにお願いするよ。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
弾んだ足取りを見ると
力がみなぎってくるんだ。
でも全身で憤怒を体現するところなんかね。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
君を観察するのが日課だからさ。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
能力に恵まれた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ行方が知れなくなっても。
君への想いは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
約束を守ったときから。人生が新しく始まった気分になった。
同意することが多くなって。
この上ない幸せを感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
祝福された君だから送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
みんなから見えなくなっても。
君が助けを呼ぶより
早く助けに行くから。
この手を離したらだめだよ。
いつも側にいさせてね。
二人三脚で行くよ。
未来永劫いつまでも。
君が教えてくれた愛情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの心に届けたい。
思いっきり歌って
気分爽快になるといい。
太平を祈り続ける
情愛の詩。[NICE]