ダマスカスの賛美歌、楽しい君へ

初めから知ってたよ。君で見えない力を信じるようになった。
いつだってありがとうといいたいよ。
心の底から祈っています。いつも
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束してね。絶対だよ。
願ったからね。いつも願ってる。
それとね。きっとハート
がきっともっと強靭になるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けるわけがない。君を守るためだから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
豪雨の降り止まない草原に
運命かもって思ったんだ。君しかいないだろ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
忘れられなくなっていることに気づいてから嫌いになるわけないだろう?
?ずっと見つめていたんだよ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。赤く染まった夜の空が
?どんなに曇っていても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
天使に祝福された君が
涙を拭いてくれたよね。ふふふ。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
触れたことのない手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
新商品を食べ歩く
君を愛してる。愛しているんだ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
騒がしい君はね。
迷惑に決まってるだろう?
気持ちは嬉しかったんだけど。
どうせなら。
できるだけ柔らかく
?包み込んでほしいよ。
綺麗な君の微笑む姿は
人生っていいな。とか考えてしまう。
君が笑うと
君に会えて良かったと思う。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
ごめん。いくら謝っても許せないかな。
ころころ変化する表情に飽きなくて。
衝動的にからかいたくなるんだ。
みんなに大人気の
君を貫いて。
たとえ音信不通になろうとも。
君への想いは変わらないよ。
君が絶望の淵より助けてくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れようなんてしないでね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
真に満足できたんだ。
?君が側にいてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君は受け取ってくれるかな。
上手く表現できないんだ。
ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。君の帰りが遅くなったら
時をおかず救出に向かうよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が悲しみに暮れるより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
永久にいつまでも。
好きな君が注いでくれた愛情を
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
激情を抑える
至福を味わえる満足感を。
ささやきが響き渡って
広範囲の人々に広がりますように。
祈り続けて
気分爽快になるといい。
平穏を願い続ける
恋愛の歌。
[NICE]