ミルトンの協奏曲を家族で踊る

?君と出逢うことができて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
どんな事態に遭遇しても
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
誰にも邪魔されない
誓いだから。約束よりも重いよ。
?願いは叶うはず。
勇気が湧いてくるようだ。テンション
がもっと強くなるんだ。
どれほど悲惨な目に逢ったとしても
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
遭遇したのは確か。霧雨の森に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
?寂しそうな横顔
が目に焼き付いたんだ。会うまでね。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
あのときから長い間
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
毎日逢えなくても心の景勝には
君が住んでる。離さないよ。
星々の悲しみに包まれた空が
迫る危機に直面していても。
愛することができなくなってしまっても。
颯爽と現れた君が
守ってくれた。情けないけれど。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
眩しくて愛らしかった。
触れたことのない手が
悲しみを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
十人前を完食する
君を愛している。愛おしいんだ。
大きな口を開けてたね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
素直じゃないなあ。
ぬくもりをもっと。君に
抱いてよ。わかるでしょう?
がんばる君を目にすると精神が楽になるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
楽しくなるよ。ありがとね。
時々君が見せる怒り方とか。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
意地悪して悪かった。謝るよ。君を観察するのが日課だからさ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
TPOをわきまえた
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君のことを思っているから。君が発見してくれたことが
幸せを実感させてくれるから。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
忘れもしないあの夜のあの瞬間。
運命を変えられると知ったよ。
手が重なって。
満足感で充実させられたよ。
君がいつも守っていてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
?どう言えばいいのかな。
うまい言葉が見つからないんだ。
素敵な毎日に感謝しています。たおやかな君に送るよ。
君が行方不明になってしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が孤独に苛まれていても。
ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
もっと力を込めて手を離さないで。側で笑顔を見せていてね。
誰も呼んだらダメだよ。2人で行こう。
この世の果てのどこまでも。
君が伝えてくれた大事なことを
いろんな人に聞かせたい。
愛する人がくれる
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
世界中の人々に届けたいんだ。
リズミカルに
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
こころにひびく詩。
[NICE]