カラナ?ダウンズのフーガ、賢い君へ送るよ

邂逅した君と繋がって
良かった。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
愛することをここに誓約する。だからそばで笑っていてほしい。
二人だけの密約だよ。
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
君のための願いだから。
君の激励が効いたのかな。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
負けるわけがない。あるはずないよ。
絶対負けないよ。愛する2人が
長く共にあるからさ。知ってるよね。
桜吹雪の舞い散る中に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
淋しそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
幼少の頃から。いやもっと前から
嫌いになんてなれないよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
豪雨の降り止まぬ空が
曇っていようとも。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
細いけれども力強い君が
励ましてくれたね。覚えているよ。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
眩しくて愛らしかった。
初めてだったね。触った感触が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
人生を生きる喜びを教えてくれた。
日替わり定食を食べ比べる
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
でもうるさい君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
ぬくもりをもっと。君に
?包み込んでほしいよ。
怒った顔を決して見せない君は
胸の内にぬくもりが宿るんだ。
全力で生きる君を目にすると
はりきっちゃうよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
君は観察しがいがあるんだよ。
なんていうか。楽しいんだよ。
いっつもみんなに優しい
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君だけが振り向いてくれたことが
?何よりも嬉しいから。
一緒になれたから。
記憶を大事にしまっておいてね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
容易に同調できるようになって。
幸福の絶頂に達したよ。
いつも君が癒してくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。上手く表現できないんだ。
いつも感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに応援を要請するよ。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
君が危険を察知するより
早く会えると信じていてね。
他の所に行かないで。お願いだから。
?いつも側にいてね。
支え合いで進もう。
ずっと。ずっとね。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
体中を熱くする
愛し愛される幸せを。
響いた声が共鳴し増幅して
世界に響き渡りますように。
合唱して
生命の力強さを表現しよう。
平定を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]