バードンのエア、料理の上手な君へ

君だよ。君のこと。逢えて
良かったと心から思う。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
いつもどこにいても
君を感じていたいんだ。離さないよ。
他の人には教えちゃだめだよ。
とわに誓うよ。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
情熱だね。君への気持ち
?が強いんだ。
どれほどの目に逢おうとも
勝つから。君を離さないからね。
君とね。ふたりが
いっしょならばね。
いつだったか。事件の翌日に
女神降臨ってね。信じてよ。
?寂しそうな横顔
?を見ているのが辛かった。
気づくという可能性もあるよね。きっと。そのときからずっと
好きになっていたんだ。
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
温かい手をした君が
優しい光で照らしてくれた。
輝かしい装いが
いつにも増して神々しかった。
体全体で包み込んでくれた君が
居心地をよくしてくれた。
あたかも太陽の祝福のようで。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理を振舞ってくれる君を愛してる。愛しているんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
トラブルを巻き起こす君は
嫌い。好きだけどね。でも嫌いだったかも。
君は打算なく好いてくれていたけれど。
君に頼みたいんだ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
どんなときも。君が笑っていると
抱きしめたくなってくるんだ。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
がんばらないといけないな。なんてね。
でも。だけど。怒りの表情とか
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
反省してるよ。君を悲しませたくないからね。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。誰のものにもならない
君を誇りに思うんだ。実感してる。
たとえ音信不通になろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
出会えた運命が
幸福を教えてくれたから。
幸福感に満たされているから。
記憶を大事にしまっておいてね。
君と睨み合ったあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
容易に同調できるようになって。
精神が穏やかになったよ。
いつも見えないパワーをありがとう。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
正しく伝える手段が分からないよ。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
素敵な毎日に感謝しています。祝福された君だから送りたい。
君が行方不明になってしまっても
時間をかけずに探し出すから。
みんなから見えなくなっても。
君が崩れ落ちるより
すぐに救援に向かうから。
手を繋いでいてね。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いながら2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君からもらった言葉を
多くの人に伝えたい。もっとね。
いい思い出をリフレインする
幸せを求める大切さを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に響き渡りますように。
ハモって
最愛の人に気持ちを伝えよう。
明るく穏やかな毎日を祈る
ラブソング。
[NICE]