ダラスのコーラス、淑やかな君へ

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
感謝しない日はないんだ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
約束したから。永遠に破られないから。
運命は君と共にある。そうだよね。
驚くべき真相。これほど心
が強くなる。もっと激しく。だから最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
絶対勝つよ。君が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夕日が沈む海岸に
?君がいた。
存在感の薄れた姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
あの時に見た日から
気になるさ。君のせいだよ。
君の存在だけを大きく感じていたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君がいたような気がするんだ。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
聞いたことのない惨事に見舞われていても。
幸福の意味を見出せなくても。君の泣き笑いが
何気ない風を装って救ってくれた。
嗚咽を堪えた君が
眩しすぎるくらい眩しかったんだ。
強引に伸ばされた手が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
あたかも太陽の祝福のようで。
照れたように笑ってくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好きなんだ。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
だけど横暴な君はね
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになんてならないけど。
もっともっとやさしく
毛布を思わせる感じで頼むよ。
?喜んだ顔は
会えてよかったと思う。本当だよ。
微笑ましい努力に精を出していると
心がハミングするんだよ。
?でも怒った顔とか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
悪かった。謝るよ。でも
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を貫いて。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
?想いはずっと変わらないから。
君が発見してくれたことが
最高の幸せだから。
つながった気持ちが真実だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
景色の彩りが鮮やかに感じられた。
2人の命運が定まって。
精神が穏やかになったよ。
断絶の微笑みをくれたから。
諦めない粘り強さをもらったよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君ならキャッチしてくれるような気がする。
いつも感謝してる。
誰からも好かれる君に送ります。
君の存在を感じられなくなっても
颯爽と救出するからね。
君を目で確認することができなくなっても。
君が願うより
早く合流するから。
ずっと遠くに行かないで。
いつも見守らせてね。
二人で進み行くよ。
いつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっと多くの人々に聞かせたい。
愛する人がくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
細々とした声が響きわたって
みんなの心に届けたい。
斉唱で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
太平を祈り続ける
愛情の歌。
[NICE]