ヤブネのEtude、長い1日

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
どんな事態に遭遇しても
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
二人だけの密約だよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
絶壁が立ち塞がろうとも
負けるわけがない。君を守るためだから。
君とだよ。他でもない君と
共にあるから。だからきっと。
朝日に照らされた月の見える丘に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
泣くのを我慢していたね。そんな君
が目を逸らすことができなかった。綺麗で。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
瞳に映り込んだ時からかな。
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
胸裏の奥に住んでいる君がいてくれるよね。ずっとだよ。
異常気象に侵された空が
考えられない事態に直面しても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
あれは確か。君が
?救ってくれた。
?駆け寄る姿が
?眩しかったんだ。
柔らかい君の肌が
災難を払拭してくれた。君がだよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
なんでもないような日々が幸せだった。十人前を完食する
君を詩にしたんだ。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
周囲の迷惑を気にしない君は
難物だったよ。気づいていたんだろう?
君が愛してくれているのは知ってたよ。
どうせなら。
もっと大胆に
抱いてよ。わかるでしょう?
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
?心が和むよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられるとがんばらないといけないな。なんてね。
暴れ方がハンパないところとか。
怒ったふりをしているのも好き。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
イデアの閃く
君でいてほしいと願ってる。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
巡り会った運命が
何よりも大事だからね。
二人の世界がすべてだから。
思い出を大切にしてほしい。
約束を守ったときから。運命は自分次第と判ったんだ。
スキンシップが増えて。
?幸せを感じた。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
どう言ったら伝わるんだろう?
君だったらきっと受け止めてくれるよね。
心からありがとう。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が忘れてしまっても
颯爽と救出するからね。
他の誰かが気づかなくても。
君が願うより
早く合流できると信じてね。手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも君の声を聞いていたいんだ。
2人で。2人だけで行こう。
いつも。いつまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっとね。多くの人に届けたい。
命の力を燃え立たせる
?幸福の温かさを。
叫びが響き共鳴してみんなの心に届けたい。
力いっぱい歌いきって
生きる喜びを感じよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
ラブソング。
[NICE]