ポーランドの交声曲、静かな日々

君と結ばれて
気分がいいんだ。君もそうだろう?
うまく言葉にできないけど嬉しいんだ。
心から願うよ。いつも
近くで体温を感じさせてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
さあ。小指を出して。約束しよう。
誓いは叶えられる。約束だから。
きっとこれが愛なんだね。心
が熱く激しく迸るよ。見てごらん。
過酷な命運にも
勝つと思うよ。心配しないで。
愛し合っている2人が
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
曇天模様の空の下に
女神降臨ってね。信じてよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
胸裏の奥に住んでいる君がいるんだよ。
それは終焉のようで。例えば
未曾有の大惨事になっていても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
天空から舞い降りた君が
救ってくれたはず。嬉しかったよ。
号泣した君が愛しくて。その姿が
勇者に見えた。君のことだよ。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
災厄を振り払うまじないのようで。
なんでもないような日々が幸せだった。甘いカレーパンを口に入れる
君を歌にして語り継ぐよ。いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
後ろから抱き締めて。優しくね。
どんなときも。君が笑っていると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
楽しそうにスキップしていると。
元気がでるよ。いつも感謝しているよ。
かましいと思うこともあるけど。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
悪かったね。反省してるよ。これでも。でも。
反射的にかな。君で遊びたくなるんだ。
世界を変えられる力を持つような
君でいつまでもいてほしいんだ。
たとえ世界中が敵に回ろうとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
君がみつけてくれた瞬間が
本当に嬉しいと感じられるから。
果てる事無き愛で結ばれたから。
いついかなるときも忘れないで。
?出逢った瞬間。
世界の生まれ変わりを感じたんだ。
?心が重なって。
言葉にできない幸せを感じた。
愛情の海に漂わせてくれたから。
誠実な心を守り通せたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつも感謝してるんだ。
みんなに愛される君に送るよ。
君がどこかで途方に暮れていても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
ずっと
早く会いに行くと誓うよ。
繋いだ温もりを感じていて。
もっと側で体温を感じさせてほしいんだ。
誰も呼ばないで。2人で行くよ。
永遠にいつまでも。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。精神を豊かにする
至福を味わえる満足感を。
ささやきが共鳴して
広がっていってほしいんだ。
断絶の祈りの果てに
最愛の人に感謝を伝えようよ。
安穏が支配する世界を願う
ラブソング。
[NICE]