コルカタのレチタティーヴォ、歌う君へ送るよ

君と出会えた運命が
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人の誓いだから。
君との約束。嬉しいよ。
誓いは叶えられる。約束だから。
かつてないくらい気持ち
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
運命を共にする君と
ずっともっといっしょならね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたよね。気づいてた?
頼りなげな後ろ姿
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
君も気づいていたんだろう。隠すなよ。
体中に電撃が走った時からずっと
嫌いになるわけないだろう?
常に目で追いかけていたよ。マメだろう?
いつも胸中を満たしている
君がね。いるんだよ。独り占めかな。
大粒の雪に覆われた空が未曾有の大惨事になっていても。
他の誰もが助けてくれなくても。
ころころと笑う君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
初めてだったね。触った感触が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで女神の寵愛のようで。
暖かく包み込んでくれた。嬉しかったよ。
トーストをくわえてジョギングする
君への想いは変わらないよ。
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君が想いを寄せてくれたけれどね。いじわるばかりじゃなくてさ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
苦手を克服しようと努力していると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
君が怒るのは好きなんだ。楽しいから。怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
世界を変えられる力を持つような
君を誇りにしているよ。
最悪もう会うのが叶わなくなっても。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
こうして一緒になれたことが何よりも代えがたい至宝だからね。
幸福感に満たされているから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
共鳴したのかもしれない。肩を抱いて。
心が癒された。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
危機を好機に変えてくれた。
どう言ったら伝わるんだろう?
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心の底からの感謝を。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
颯爽と救出するからね。
君が孤独に苛まれていても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
手をずっと離したらいけないんだよ。
いつも見守らせてね。
2人で進んで行こうよ。
ずっと。ずっとね。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な気分が吹き飛ぶ
幸せの満足感を。
ささやきが共鳴して
みんなの知るところとなるように。
リサイタル気分で最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
穏やかな世界を願う
?愛の歌。
[NICE]