メーラトのメロディに感謝

君と一緒になって
偶然が運命に変わったんだよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
何が起こってもずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
二人だけの密約だよ。
約束してね。絶対だよ。
君のための願いだから。
びっくりするよね。気持ち
が弱かったなんて信じられないよ。
過酷な命運にも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好き同士だからね。こんなに
もっとずっと一緒にいられるんだから。
夕日が沈む海岸に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
あんなときは本当にね。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
君だって知ってたんだろう?わかるんだよ。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気になって忘れられなかったよ。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
いつも胸中を満たしている
君が住んでる。離さないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
迫る危機に直面していても。
幸福の意味を見出せなくても。温かい手をした君が
何気ない風を装って救ってくれた。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美麗だった。美しいってことさ。
抱き締めてくれた両手が
嫌なことを忘れさせてくれた。
それはまるで女神の寵愛のようで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君をネタにして笑ったね。
可愛い口を開けてたんだよね。
人の迷惑を顧みない君は
困難の代表だったね。
全然聞いてくれないからさ。
オーダーお願い。聞いてほしいな。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
転びそうで絶対に転ばない君を見ると。
はりきっちゃうよ。
口うるさいとこなんかね。あと
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
感謝の心を忘れない
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一はぐれてしまっても。
気持ちは変わらないよ。
こうして一緒になれたことが何よりも大事だからね。
幸福の意味がわかったから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
衝突が激減して。
君にすべてを伝えられたよ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
どう言ったら伝わるんだろう?
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝多謝。
いつも美しい君に送るよ。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐに助けに行くから。
他の誰かが気づかなくても。
もっとずっと
早く合流できると信じてね。手を繋いでいてね。
いつまでもそばにいてね。
2人だけで進もう。
いつも。いつまでも。
君からもらった言葉を
伝えたいんだ。全力で。
愛される喜びがもたらす
永遠を願う至福の時を。
小波が大波に変わっていくように
多くの人々の心に響いてほしい。
リズムを刻んで
?心を満たそう。
明るく穏やかな毎日を祈る
こころをふるわせる詩。
[NICE]