グリーンスロープスの助奏、繊細な君へ送るよ

君に出会えて
良かった。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
ずっとずっと
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
2人だけの秘密。誰にも話さないで。
約束だ。決して忘れないで。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強いと言える。確信してるよ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つ!必ず。だから離れないで。
尊敬しあう二人が
いっしょならばね。
あれはいつの日か。確か廃墟に
すてきな人がいたんだ。君だったとはね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのね。君に気づいてて欲しかったんだけど。
あの時に見た日から
好きなんだと思う。そんなことを。いつも見てた。楽しかったからね。
あのね。心の風景画には
君がいると思っていてね。
赤く染まった夜の空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
大好きな君の眩しい笑顔が
優しく抱き締めてくれたね。ふふっ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
美しかった。もちろん今でもだよ。
白銀の癒し手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
温かい光源のよう。太陽みたいなものかな。人生を生きる喜びを教えてくれた。
十人前を完食する
君が好きなんだ。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
台風のような君はね。
嫌いになりそうだったよ。
君のすることなら許せるけどね。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱き締めてほしいよ。もっとね。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
楽しくなるんだ。君もそうだろう?
夢を語る君を見ると
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
他には怒りに身を震わせているのとか。
困った顔や怒った表情を眺めるのが趣味。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
君が発見してくれたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。世界で巡りあえた二人だから。覚えていてほしい。約束するから。
?出逢った瞬間。
空が光り輝いた。そう思ったんだ。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。あふれる生命を感じたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
間違うことなく伝えたいんだけど。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君の記憶が霞んでしまっても
誰よりも先に見つけ出すから。
君が淋しさに押しつぶされそうになったら。
ずっともっと
早く会いに行くと誓うよ。
つないだ手から力を抜かないで。
いつも見守らせてね。
支え合いで生きて行こう。
限りなくいつまでも。
はじめてくれた愛情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
愛する人がくれる
至福に満たされる心地良さを。
?小さな囁きが波紋となって
立ち止まって聞いてほしい。
大きな声で歌って
爽快感で心を満たそう。
とわに平穏であってほしいと願う
みんなの詩。
[NICE]