テヘランのヴァリエーション、気づいてくれた君へ送るよ

初めから知ってたよ。君で偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しています。すべてに。
心の底から祈っています。いつも
そばにいると言ってね。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。君の薬はよく効くね。メンタル
がもっと強くなるんだ。
あのときのようにね。難題にぶつかっても
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君と一緒だからだよ。わかってるんだろう?
夏の日差しが差し込む教室に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見ていた。ずっと見続けていた。
君は近くで知覚していたのかもね。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
嬉しいよ。ひまわりの笑顔をした
君。愛しているよ。美しい君。
?夜の空が
この世の終わりを迎えようとも。
他の誰もが助けてくれなくても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。見たことのない驚きに満ちた顔が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
夢へ誘うかのような君の両手が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
照れたように笑ってくれたね。
早食い王に輝く
君を歌にして語り継ぐよ。周囲の目を気にしなかったよね。
台風のような君はね。
迷惑に決まってるだろう?
そうなんだ。好きだけど困ることもね。
嫌いになんてならないけど。
大事なのは君がするということ。だから
?包み込んでほしいよ。
君が精一杯生きようと懸命な姿を見ると
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
跳ねるように走っていると
心がハミングするんだよ。
暴れ方がハンパないところとか。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
感情を表現するのに長けているから。
なんていうか。楽しいんだよ。
継続することの大切さを実感する
君を周囲に響かせて。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと好きだからね。
こうして遭遇した運命が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
運命の巡りあわせの瞬間。
第二の人生が始まった。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。心の傷が塞がり始めたんだ。君の温かさが支えてくれたから。
できない気持ちを払拭してくれた。
君のポストに届くかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
いつも感謝してる。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が居場所をなくしても。
君が危険を察知するより
すぐに会えるから。ちょっと待っててね。
手を離したらいけないよ。ね。
もっとくっついていてね。嬉しいから。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。永久に。
君が届けてくれた温かい心を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
胸をいっぱいにしてくれる
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界に届いていけばいいと願う。
嬉しさを叫びに乗せて
生きる喜びを感じよう。
とわに平和を願う
恋愛の歌。
[NICE]