シュチェチンのスイート、うるわしの君へ

邂逅した君と繋がって
良かったはず。後悔はしてないよ。
感謝。本当だってば。伝わったかな?
愛することをここに誓約する。だからそばにいてね。
二人だけの世界だから。本当に。
誓約だからね。本当だよ。
願いは叶う。きっと。絶対。
君の薬はよく効くね。メンタル
が弱いもんか。自信が湧いてくるんだよ。
きっとどんなことがあっても
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合っている2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
雪が煌く草原の誰もいない所に
君がいたよね。気づいてた?
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
忘れられなくなっていることに気づいてから?気になっていたことを。
いつも見てた。楽しかったからね。
目を閉じると微笑む
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
未曾有の大惨事になっていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
あれはそう。突然遭遇した君が
優しい光で照らしてくれた。
夏の日差しを浴びた向日葵のような君が
勇猛果敢だったね。覚えているよ。
白銀の癒し手が
気持よくて。時間が止まればいいと思った。
木漏れ日みたいで。本当に。
やさしく抱き締めてくれたよね。
手料理に舌鼓を打つ
君を愛している。愛おしいんだ。
周りの目が見えなかったんだよね。
無表情を取り繕う君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君ときたら困ったものだからね。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
お母さんのぬくもりで
包み込んでくれると嬉しいな。
いつも笑顔を振りまいている君は
好きな花のようで。
苦手を克服しようと努力していると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
すまないね。困らせてしまって。
悪かった。謝るよ。でも
楽しすぎるから。
世界を変えられる力を持つような
君を大切に思うよ。
たとえ生き別れになろうとも。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
巡り会った運命が
何よりも代えがたい至宝だからね。
断絶の祈りの果てに結ばれたから。
いつも思い出してほしいんだ。
2人の世界が接した刹那。
心がうきうきしているんだよ。
同意することが多くなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君に守られていたから。だからだね。
持続力をくれたね。
どのように表現したらいいのだろう。
言葉の選択でこんなに迷うなんてね。
ありがとうございます。
明るい未来が訪れる君に送ります。君が事件に巻き込まれてしまっても
ただちに探してあげるよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
?きっと誰よりも
早く会えると信じていてね。
遥か遠くに行かないで。
永遠に傍にいてね。
二人三脚で行くよ。
どこまでも。果てしなく。
?初めて知った感情を
いろんな人に聞かせたい。
感情を揺さぶる
幸せの満足感を。
小波が大波に変わっていくように
広がっていってほしいんだ。
胸の内を震わせて
精神を豊かなものにしよう。
安心して暮らせる世を願う
こころをふるわせる詩。
[NICE]