ザグレブのElegy、コンサートが良い

君と結ばれて
よかった。囁きが心地いいんだ。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
何が起こってもずっと
近くで微笑んで。温かい笑顔で。
2人の誓いだから。
揺るがない約束だよ。安心して。
祈りは届くよ。祈り続ければ。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
どれほどの目に逢おうとも
勝つ!必ず。だから離れないで。
長く添い遂げた君と
もっとずっと一緒にいられるんだから。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
頼りなげな後ろ姿
がとってもすてきで。うん。綺麗だった。
あのさ。君もさ。気づいてた?
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
会える日が減っていってもこころには
君がいたように思う。気のせいじゃないよ。
雷鳴轟く天空が
驚天動地の出来事を起こしても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
着の身着のままの姿が
まぶしかった。見えないくらいにね。
抱き締めてくれた両手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで女神の寵愛のようで。
生きる喜びを教えてくれた。
トーストをくわえてジョギングする
君を愛してる。愛しているんだ。
君との記憶。大切な物語。
だけど乱暴な君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
いつだって。永遠を信じている君は
どこに出しても恥ずかしくないよ。
夢の実現に希望を燃やしている君を見ると
勇気をもらった気分だ。
でもね。怒った顔もまた。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
すまない。困らせるつもりはないんだけど。
君は観察しがいがあるんだよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
継続することの大切さを実感する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
最悪もう会えなくなってしまっても。
ずっと思っているよ。信じていいんだ。
君だけが視界に捉えてくれたことが
この上なく幸福にしてくれるから。
幸福感に満たされているから。
忘れようなんてしないでね。
出会えた刹那。
?運命が変わったんだ。
抱きしめ合うことが多くなって。
心が弾んで。止まらなくなったよ。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
尽きせぬ感謝を。
雰囲気の温かい君に送ります。
君が忘れてしまっても
ただちに探してあげるよ。
君が心の拠り所をみつけられなくなっても。
君が助けを呼ぶより
すぐに救援に向かうから。
ずっと遠くに行かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
支え合いながら進もう。
どこまでも。果てしなく。
はじめて届けられた心を満たす感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
大切にしたい思い出のような
愛し続ける嬉しさを。ささやく声が小さな波となりて
立ち止まって聞いてほしい。
熱唱して
思いっきり恋をしよう。
?平和を祈る
感情に響く歌。
[NICE]