リモージュの変奏曲、リズムを刻んで

たぶんきっと出会えたのが君で
よかったよ。本当に。すごいことだよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
今までがそうであったように。
傍らで微笑んでいてね。
他の人には教えちゃだめだよ。
君との約束。嬉しいよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く強大に。ふしぎだね。こういうの。
絶壁が立ち塞がろうとも
勝つよ。きっと勝ってみせるから。
好きな者同士なんだ。こんな2人が
?一緒なら。
豪雨の降り止まない草原に
天使のような君が目に焼き付いているよ。
涙を堪えた横顔
を見ることしかできないのがきつかった。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
幼少の頃から。いやもっと前から
幾重も邂逅を重ねていたんだよ。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
いつも胸中を満たしている
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
打ちひしがれた絶望であっても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
見慣れた君の怒った顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
号泣した君が愛しくて。その姿が
いつにも増して神々しかった。
認めてくれた君の温かい両手が
寵愛をくれた。幸せを感じたんだ。
月光に彩られたみたいで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
トーストをくわえてジョギングする
君が好き。どうしようもないくらい。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
トラブルを巻き起こす君は
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
南国のリゾートで遊ぶように
気持ちよくしてほしい。いいだろ?
綺麗な君が笑っているのは
生きるってすばらしいよね。とか思うんだ。
君がいつも笑顔だから
君に出逢えて運命に感謝だね。
?でも怒った顔とか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
楽しい思いを独占してごめん。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
楽しませたくなるのは君だからだよ。
いっつもみんなに優しい
?君でいて。
最悪の事態だけど。会えなくなっても。
君を遠くから見守っているから。
出会えた運命が
本当に最高の気分だから。
君とのつながりが大事だから。
どんなことが起こっても忘れないでね。
?出逢った瞬間。
人生が新しく始まった気分になった。
肩を抱いて。
真に満足できたんだ。
どんなときも笑顔を絶やさなかったから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
?すぐに見つけるよ。
君が情緒不安定になったとしても。
君が何かに襲われるより
早く助けに行くから。
もっと力を込めて手を離さないで。もっとくっついていてね。嬉しいから。
支え合って生きていこう。
果てしなく。
君が教えてくれた大切なことを
もっと多くの人々に聞かせたい。
全身に漲る
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきが波紋を呼び起こして
たくさんの人に聞いてほしいんだ。
リズミカルに
思いっきり恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
ラブソング。
[NICE]