プロヴァンスの追走曲、賢い君へ送ります

知らない君に出逢えて
とても良いと思うんだ。絶対にね。
恥ずかしくて言いにくいけど感謝してる。
愛することをここに誓約する。だからもっとよく顔を見せてね。
二人だけが知っている
約束だよ。それとも誓った方がいいかな。
お願いしたから。愛が続きますように。
情熱だね。君への気持ち
がもっと強くなるんだ。
最悪の事態に遭遇しても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
いつだったか。事件の翌日に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
に惚れたんだよ。言葉では言い表せないよ。あの時の君が気づいていたとは思えない。
あの時より
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君が住んでる。離さないよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
どんなに荒れ狂っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
励ましてくれたね。覚えているよ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
白銀の癒し手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
そう。言うなれば白百合の花弁にも似て。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
新商品を食べ歩く
君が好きなんだ。
君の歴史。真似なんてできないよ。騒動なしに生きてはいけない君はどう接したらいいのか判らなくなる。
全然聞いてくれないからさ。
嫌いになるわけじゃないんだよ。
例えば君が爆睡するときのように
加護を。天光の。君のだよ。
舞い降りる雪を食べようと跳ねる君は
精神が楽になるんだ。
笑いを取れなくて笑われている君を見ると。
力がみなぎってくるんだ。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
嫌いじゃないよ。君が怒るのは。
意地悪して悪かった。謝るよ。情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。楽しすぎて。遊びたくなる。
頑張り続ける
君を誇りに思わせて。
たとえこの生命が尽きようとも。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして出会えた奇跡が
至高の幸福だから。
世界で巡りあえた二人だから。忘れないと誓ってね。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
運命を変えられると知ったよ。
衝突が激減して。
?幸せを感じた。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
表現手段がわからないんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
素敵な毎日に感謝しています。綺羅びやかな君に贈るよ。
?君が道に迷っても
誰よりも早くみつけるから。
不安な日々を送るようなことがあれば。
君が危険を察知するより
すぐに救援に向かうから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつまでもそばにいてね。
2人だけでいいんだ。行こうよ。
ずっと。いつまでも。
?初めて知った感情を
いろいろな人に伝えたい。
やる気をもたらす
愛する人と歩く喜びを。
?小さな囁きが波紋となって
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
生命の力強さを表現しよう。
平穏無事な日常を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]