サポパンの聖譚曲、儚い君へ

運命を感じた君と通じて
ラブソングの響きが変わったんだ。
ありがとう。何度だって言うからね。
いつもどこにいても
傍らで微笑んでいてね。
だれにもいわないで。
約束だ。決して忘れないで。
誓約は破られない。君のためにも。
君の抱擁のおかげだね。心
がきっともっと強靭になるんだ。
過酷な命運にも
負けるわけがないだろう。きっと。
永遠に愛する君と
一緒。いっしょだよ。感じてるんだろう?
いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
泣くのを我慢していたね。そんな君
を見続けているだけなのが情けなかった。
気づかない振りしてもムダだよ。
そのときからずっと
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
ずっと見ていると時間の流れを忘れたよ。
なんていうか。いっつも心の景色には
君。愛しているよ。美しい君。
月光の寒々しい夜空が
絶望を醸しだしていても。
誰にも覚えてもらえなくても。
天空から舞い降りた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
見つけてくれた君の手が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
守護精霊に守られているようで。
照れたように笑ってくれたね。
クリームアンパンにかぶりつく
?君が好き。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
台風のような君はね。
?ちょっと苦手。
?気持ちは伝わってくるけれど。
いじわるな君よりも。
できるだけ柔らかく
寝かせてほしいんだ。
綺麗な君の微笑む姿は
祝福に値するよ。そう信じてる。
君がいつも笑顔だから
力が漲るよね。
怒り方が普通じゃないところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
ついからかってしまうんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君がみつけてくれた瞬間が
何よりも大事だからね。
一緒になれたから。
?どこにいても忘れないでね。
同盟を結んだ瞬間。
周囲の光景が違って見えた。
スキンシップが増えて。
満足感で充実させられたよ。
君が包み込んでくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
心からの感謝を。
誰からも好かれる君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時間をかけずに探し出すから。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く助けに行くから。
ずっと遠くに行かないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
2人で歩いて行こう。
ずっと。いつまでも。
君がくれた感謝の言葉を
もっとね。多くの人に届けたい。
?心を満たす
至福に満たされる心地良さを。
小さな声が響きわたって
広範囲の人々に広がりますように。
胸の内を震わせて
胸の内を熱くしよう。
安穏が支配する世界を願う
感情を震わせる歌。
[NICE]