インドのエレジー、楽しい君へ

君といういい人に出逢えて
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
いつだってありがとうといいたいよ。
愛し続けると誓うよ。だからね。ずっと
ずっと見ているよ。もう逃がさないから。
君に誓うよ。永遠を願う
約束したからね。この命にかけて。
誓いは叶えられる。約束だから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強いと言える。確信してるよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
?2人が
ずっと一緒にいられるなら。
ある日のひだまりの中に女神かと思ったよ。本当にね。
涙のあとが痛々しくて。泣きはらした顔
を見ていられなかったよ。
あのさ。君もさ。気づいてた?
体中に電撃が走った時からずっと
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
たとえ逢えなくても心には
君がいるはず。どこにも行かないで。
流星が涙の軌跡を描く空が
世界の終焉を彷彿とさせても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
認めてくれた君の温かい両手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
照れたように笑ってくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
君を詩にしたんだ。
君との記憶。大切な物語。
でもうるさい君はね
少し苦手なんだよ。
君の気持ちには気づいていたんだけど。
?どうせならね。
ぬくもりをもっと。君に
後ろから抱き締めて。優しくね。
いつだって。永遠を信じている君は
温かいオーラが見えるんだ。君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒の安定した君だからなんだよ。衝動的に意地悪したくなるんだよ。
感謝の心を忘れない
君はずっと。ずっと変わらないで。
連絡手段が全くなくなったとしても。
ずっと変わらないから。
君が共感してくれたことが
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった気持ちが真実だから。
覚えていてね。約束だよ。
出会えた刹那。
人生が新しく始まった気分になった。
手が重なって。
幸福の意味を知ったよ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
できない気持ちを払拭してくれた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。言葉に変換できないんだ。
いつまでも温かい気持ちを。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
颯爽と救出するからね。
?他の人には分からなくても。
君が打ちひしがれるより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
限りなくいつまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちをいろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
嫌な記憶を吹き飛ばす
絶頂の幸福を。
囁きだったものが波紋を作り出して
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
リサイタル気分で愛を表現しよう。
永久に太平を願い続ける
情愛の詩。[NICE]