エカテペックのシンフォニア、まろやかな君へ

?君と出逢うことができて
本当に良かったと言えるよ。
ありがとう。何度だって言うからね。
愛することをここに誓約する。だから君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ほかのだれでもない。2人だけの
やくそく、だよ?
祈りは届くよ。祈り続ければ。
例えばこんな風に。こころ
がもっと強くなるんだ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
美しい君がいた。綺麗だったよ。
?寂しそうな横顔
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
?君は気づいていたのかな。
瞳に映り込んだ時からかな。
気になってた。正直言うとね。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
忘れられない
君がいる。そう信じてる。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
例えどんなに閉ざされていたとしても。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
体中で接した君が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
例えば癒し手の不思議な力のようで。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
カレーを飲み干す
君への気持ちは永遠に。
大きな口を開けてたね。
台風のような君はね。
少し苦手なんだよ。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
大切な君のぬくもりで
祝福してほしいな。君だからだよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
好きな花のようで。
全力で生きる君を目にすると
元気をありがとうな気分だよ。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
無表情を取り繕っているのがいいんだ。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
衝動的に意地悪したくなるんだよ。
いつも努力を忘れない
君を世界に響かせてね。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
ずっと変わらないから。
君が認めてくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
?繋がった気持ちがすべてだから。
記憶を大切に扱っていてね。
出会えた刹那。
新鮮な空気を感じた。
肩を抱いて。
君のすべてを知ったよ。
君がいつも守っていてくれたから。
強大な敵にも勝てたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
言葉にするのって難しいね。
感謝しています。
いつも美しい君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに探しだすよ。
他人が君に気づかなくなってしまっても。ずっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
手を繋いでいてね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
とわにいつまでも。愛する君が教えてくれた感情を
多くの人に伝えたい。もっとね。
愛する人がくれる
永遠を感じる幸福の気持ちを。
ささやきが波紋を作って
広がっていってほしいんだ。
?歌い続けて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とわに平和を願う
恋愛の歌。
[NICE]