ハイゲート?ヒルの小奏鳴曲、楽しい日々

君の運命とつながって
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
感謝の言葉がみつからないよ。
これからもずっと
傍らで微笑んでいてね。
二人だけが知っている
とわに誓うよ。
君のための誓いだから。大丈夫。
びっくりするよね。気持ち
が弱小なんて言わせない。絶対。
最悪の結末が待ち構えていようとも
負ける?あるはずないだろう。そんな展開。
永遠に愛する君と
一緒にいるからさ。信じていてね。
夕日が沈む海岸に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
儚げな姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
初めて目にしたあの頃よりずっと
気にならないわけがない。笑わないでよ。
君しか見えなかった。よく怒られたけどね。
あのね。心の風景画には
君がいるはず。どこにも行かないで。
月明かりの見えない闇夜が
どんなに荒れ狂っていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
ころころと笑う君が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
癒し系の君の手が
悲しさを記憶から消してくれた。
邪悪を退ける結界のようで。
?温かく包んでくれたね。
日替わり定食を食べ比べる
?君が好き。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
トラブルを巻き起こす君は
どう接したらいいのか判らなくなる。
君が想いを寄せてくれたけれどね。なんていうか。こう
大事なのは君がするということ。だから
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
抱きしめたくなってくるんだ。
全力で生きる君を目にすると
力が漲るよね。
でも。だけど。怒りの表情とか
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。どこでも才能を発揮する
君でいつまでもいてほしいんだ。
万が一世界を恐慌が支配しても。君のことを思っているから。君に初めて会えた記憶が
神様からのプレゼントだから。
一緒になれたから。
いつも記憶を新たにしてほしい。
出会えた刹那。
第二の人生が始まった。
運命が共鳴して。
幸福の意味を知ったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
君の心に届けたいんだけど。
ぴったりの言葉が見当たらないね。
精一杯の感謝を。
輝くあなたに送りたい。
君の存在を感じられなくなっても
すぐにみつけるよ。君のためだからね。君が情緒不安定になったとしても。
?きっと誰よりも
早く救援に駆けつけるから。
どこにも行かないで。
近くで笑い声を聞かせてね。
二人三脚で進んで行こう。
限りなくいつまでも。
初めて教えてくれたぬくもりを
伝えたいんだ。全力で。
やる気をもたらす
至福に満たされる心地良さを。
ささやきが波紋を作って
世界に響き渡りますように。
心を弾ませて
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころにひびく詩。
[NICE]