リモージュのセプテット、元気な君へ送ります

きっと君に出逢えて
よかったんだよね。
この嬉しさに君は共感してくれるかな。
心から願うよ。いつも
君の鼓動を聞かせてね。
2人だけの
約束しよう。2人だけの絆にしようよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
あとね。君のせいかな。こころ
が強大になってゆく。驚いただろう?
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
愛し合う二人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
ある日のひだまりの中に君をみつけた。
そんな君
を見てたんだ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
気にならないわけがない。笑わないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
心を落ち着けたその先に
君が住んでる。離さないよ。
月光の寒々しい夜空が
曇っていようとも。
鮮やかな色彩が忘却の彼方へ去っても。
温かい手をした君が
白くて優しい光を思い出させてくれたね。
驚いた。遠くに行った君が
格好良くて綺麗だった。
触れたことのない手が
?暖かかった。
月光に彩られたみたいで。
シチューで栄養をくれたね。ふふっ。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。
君が伝えた校風はすばらしいと思うよ。
?でも口うるさい君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君ときたら困ったものだからね。
いじわるな君よりも。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
引き止めてほしいんだ。必ずね。
嬉しさを体いっぱいで表現する君は
なんとなくほっとするんだよね。
全力で生きる君を目にすると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
怒り方が普通じゃないところとか。
暴力反対だけど。君ならいいかな。
楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
君は観察しがいがあるんだよ。
ついからかってしまうんだ。
能力に恵まれた
君を大切に思うよ。
会うのが許されなくなろうとも。
君を遠くから見守っているから。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
すべてを共有できたから。
思い出を大切にしてほしい。
君と視線が絡み合って離れなかった時。
色彩が鮮やかになった。
同意することが多くなって。
心が満たされた。
君の鼓動を近くで感じられたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝しています。
たおやかな君に送るよ。
君の帰りが遅くなったら
誰よりも先に見つけ出すから。
みんなが君を感じられなくなっても。
君が悲しみに暮れるより
早急に救援に行くからね。
この手を離したらだめだよ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で行くよ。
遥か遠く。どこまでも。
はじめて注がれた愛情をもっと
もっと多くの人々に聞かせたい。
体中を熱くする
愛し続ける楽しさを。
ささやかな呟きが大きくなって
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で爽快になろう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
心の琴線に触れる歌。
[NICE]