レプティス・マグナの終楽章をありがとう

君に出会えて
よかったんだよね。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
今までも。これからも
君を感じていたいんだ。離さないよ。
二人の世界を築こう。
約束してね。絶対だよ。
二人の絆だから。ほどけないから。
だれにも負けない心
が強力なんだから。本当だよ。
どんなに悪いできごとにだって
勝つ!必ず。だから離れないで。
運命を共にする君と
ずっと一緒にいられるなら。
朝日に照らされた月の見える丘に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
を覗いてた。そんなつもりはなかったけれど。
隠しても無駄だよ。わかるからさ。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
毎日逢えなくても心の景勝には
君がいる。忘れるわけないだろう?
落日より始まる夜空が
連日の災害を連想させても。
存在を感じる人がいなくなってしまっても。
君さ。救援に駆けつけた君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
出現した瞬間が
まぶしかった。見えないくらいにね。
?差し伸べられた手が
悲しさを記憶から消してくれた。
月光に彩られたみたいで。
なんでもないような日々が幸せだった。手料理を振舞ってくれる君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君との思い出。記憶の宝物。
だけど乱暴な君は
嫌いになりかけたんだ。正直ね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
こっちのことも考えてよ。たまにはね。
?もっと優しく
抱き締めてほしいよ。もっとね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
思いっきり叫ぶ君を見ると
心がハミングするんだよ。
でも。だけど。怒りの表情とか
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
からかいがいがあるから。
世界を変えられる力を持つような
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえこの世の終わりが来ようとも。
未来永劫。愛続行。誓ってね。
こうして一緒になれたことが心の底から感謝しているから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君にハートを盗まれたあの日から。
心がどんどん弾むようになった。
運命が共鳴して。
君にすべてを伝えられたよ。
君が包み込んでくれたから。
行く手を遮る障害を飛び越せたんだ。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
いつもありがとう。
いつも笑っている君に届けたい。
君が人生の岐路に立たされても
時をおかず救出に向かうよ。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっともっとだれよりも
早く助けるよ。そうしたいんだ。
つないだ手を離さないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で歩いて行くよ。
永久に。
?初めて知った感情を
多くの人々に教えてあげるんだ。
生命力に溢れた
幸せを求める大切さを。
小さな声が共鳴しあって
?世界に広がりますように。
?歌い続けて
爽快感を味わおう。
永遠に平定を祈る
感情に共鳴する歌。
[NICE]