リンツのパッション、華奢な君へ送るよ

君といういい人に出逢えて
偶然が運命に変わったんだよ。
感謝しない日はないんだ。
君が愛しいから。ずっと
そばにいてね。
ふたりの絆を感じたいから。
絶対約束を守るから。
請願は聞き届けられるはず。
かつてないくらい気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
負けるわけがないだろう。きっと。
いつも二人が
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
曇天模様の空の下に
君をみつけた。
泣くのを我慢していたね。そんな君
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
隠さなくてもいいんだ。いいんだよ。
あのときから長い間
好きになっていたんだ。
君の変化をチェックしてたんだ。
たとえ逢えなくても心には
君がいると思っていてね。
異常気象に侵された空が
どれほど暗雲に覆われていても。
一人孤独に打ちひしがれていようとも。
見飽きた君の呆れたような顔が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
着の身着のままの姿が
勇壮ですらあった。
?差し伸べられた手が
かわいがってくれたね。忘れないよ。?まるでお日様のようで。
微笑みをありがとう。幸せを感じたよ。
甘いカレーパンを口に入れる
?君が好き。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒がしい君はね。
困難の代表だったね。
君が愛してくれているのは知ってたよ。
素直じゃないなあ。
可能な範囲で温かく
祝福してほしいな。君だからだよ。
君が元気に過ごしているのを見ると
好きな花のようで。
思いっきり叫ぶ君を見ると
力が湧いてくる。君のおかげだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
眼だけで怒っているのもいいんだよ。
すまないなと思うよ。でも楽しいんだ。
感情を隠さない君が素敵だから。
ついね。遊びたくなるんだ。
TPOをわきまえた
君でいてほしいんだ。
たとえこの生命が尽きようとも。
君を遠くから見守っているから。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
覚えていてほしい。約束するから。
君と視線が交差した時。
人生が刷新された。
?心が重なって。
君にすべてを伝えられたよ。
君に守られていたから。だからだね。
断崖絶壁だって乗り越えられたんだ。
こんな時なんて言えばいいのかな。
伝えたいことは決まっているのにね。
素敵な毎日に感謝しています。輝くあなたに送りたい。
君の方向音痴が克服できなくても
すぐ助けてあげるから。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君が崩れ落ちるより
すぐに会いにいくから。
繋いだ手を離さないで。
?いつも側にいてね。
二人で歩いて行くよ。
果てしなくどこまでも。
はじめて伝えられた言葉を
響かせたいんだ。みんなの心に。感情を揺さぶる
絶頂の幸福を。
ささやかな呟きが大きくなって
広く響いていくことを祈るよ。
断絶の祈りの果てに
爽快になろう。
永久に太平を願い続ける
熱愛の詩。
[NICE]