プラハのフィナーレ、歩き出す君へ

君に見つけてもらって
本当によかったと心から感謝。
サンキューの気持ち。届いたよね?今までも。これからも
そばで笑っていてほしい。
ふたりの絆を感じたいから。
やくそく、だよ?
誓約は破られない。君のためにも。
君という名の薬が育てた心
が強靭になる。だから
あのときのようにね。難題にぶつかっても
負けると思うのかい?そんなことあるもんか。
君とね。ふたりが
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
放課後の体育館裏に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
が目をそらせなかったんだ。君のせいだよ。
気づいていないと思ってたんだけどね。
その時からもっとずっときっとね。
幾度も君に夢で逢ってたんだよ。
いつも目で追ってたんだ。
夢で会うよりも鮮烈な姿で現れた
君。愛しているよ。美しい君。
荒れ狂う稲妻に翻弄された空が
信じられない色に染まろうとも。
?恐怖に満たされているときも。
君だよ。忘れもしない君が
力強く引っ張ってくれたんだっけ。
涙に濡れた頬を隠した君が
麗しいっていうのかな。
むき出しの素肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
なんと言おうか。乳母の優しさのよう。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君への想いは変わらないよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
でもね。天下無敵の君は
苦手。当たり前だろ。すごくね。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
できるだけ柔らかく
誘惑してね。待ってるよ。
いつも笑顔を振りまいている君は
温かいオーラが見えるんだ。夢を語る君を見ると
楽しくなるよ。ありがとね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
困ったときはいつも無表情になるよね。
楽しむばかりではなく楽しませなきゃね。
感情を表に出す君だから。
ついからかってしまうんだ。
どこでも才能を発揮する
君ならば。ずっとそのままで。
たとえ音信不通になろうとも。
永久に続く愛情を君へ贈るよ。
君が視認してくれたことが
かけがえのない宝物だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
忘れることなんて許さないからね。
?出逢った瞬間。
影響を受けていたんだね。
気持ちが通じ合って。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
言葉に変換できないんだ。
すてきな日々をありがとう。
綺羅びやかな君に贈るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
直ちに探し出してみせるよ。
君が不安な夜を過ごしていたら。
君に危険が迫るより
?早く会えるから。
?この手を離さないでね。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
2人で。2人だけで行こう。
ずっといつまでも。
?初めて知った感情を
まだ知らない誰かに教えたい。
激情を抑える
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声がだんだん響いて
世界に届いていけばいいと願う。
ハモって
精神を豊かなものにしよう。
?平和を祈る
心の琴線を震わせる詩。
[NICE]