ヘンドラのラプソディー、水月が美しい

ああ、なんという運命なんだ。君と出逢えて
よかったんだよね。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
いつもどこにいても
もっといろんな顔を見せてね。
他の誰にも話さないで。誰にもね。
あたたかい絆。守ると誓うよ。祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。こんなに気持ち
?が強いんだ。
どんな強大な敵が待ち受けていようとも
勝ってみせるよ。君を愛してるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
共にあるなら。
あれはいつの日か。確か廃墟に
運命を感じた。そう。君のことだよ。
頼りなげな後ろ姿
を見てた。綺麗だったよ。悪いけどね。
気づかない振りしてもムダだよ。
幼少の頃から。いやもっと前から
気になってた。正直言うとね。
君の変化をチェックしてたんだ。
常にこころの風景には
君がいてもいいんだよ。遠慮しないでよ。真夜中の空が
絶望を醸しだしていても。
存在を知覚してくれなくなっても。
天空から舞い降りた君が
眩しい光を分け与えてくれたんだよね。嗚咽を堪えた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
強引に伸ばされた手が
嬉しくて。快楽に溺れそうなくらい。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
日常に眠る幸福に目を向けてくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君が好きなんだ。果てしなく。
大きな口を開けてたね。
トラブルメイカーの君は
嫌いになりそうだったよ。
そうだね。君のことは好きなんだけどね。
素直じゃないなあ。
もっと大胆に
?包み込んでほしいよ。
空を仰ぎ雲を掴もうとする君は
抱きしめたくなってくるんだ。
夢を語る君を見ると
がんばらないといけないな。なんてね。
世が世なら君はわがまま姫だと思ったり。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
からかってごめん。反省してるってば。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
発作的に揶揄したくなるんだよ。
思慮分別のある君を大事にするよ。
連絡手段が全くなくなったとしても。
永遠を感じているよ。君への想いを。
こうして遭遇した運命が
何よりも大事だからね。
愛し合う喜びが総てだから。
2人の思い出を大事にしていてね。
同盟を結んだ瞬間。
光彩を鮮やかに感じられた。
?心が重なって。
精神が穏やかになったよ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
君のポストに届くかな。
困った。語彙力が貧困なせいかもね。
心からの感謝を。
いつも美しい君に送るよ。
君が立ち往生していてもすぐに探しだすよ。
君を見ることができなくなっても。
君に危険が迫るより
早急に救援に行くからね。
もっと力を込めて手を離さないで。もっと密着していてね。そうしてほしいんだ。
支え合いで進もう。
この世の果てのどこまでも。
初めて与えられた居場所のありがたさを
知らない人にも伝えたい。
偉大な力に匹敵するかのような
絶頂に達する幸せを。
?小さな囁きが波紋となって
世界中を歓喜で満たしますように。大きな声で歌って
思いっきり恋をしよう。
平穏を願い続ける
感情を震わせる歌。
[NICE]