モンテレーの夢想曲で生命を歌う

出会えた君と結ばれて
本当によかったと心から感謝。
サンキューだよ。産休じゃないよ?
何が起こってもずっと
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
二人だけの世界だから。本当に。
きっと叶う約束。そう誓ったから。
2人の願いは叶うよ。きっと。
それとね。きっとハート
が強大になってゆく。驚いただろう?
あの時のように。困難が降りかかっても
?勝てるよ。
君のことだよ。忘れないで。君と
一緒にあるのなら。とてもすてきなことだよ。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
妖精を見たんだ。君しかいないだろう。
頼りなげな後ろ姿
を見てたんだ。
気づいていたとしたら。君はどうだろう。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きになっていたんだ。
君しかいないように見えた。
たとえ逢えなくても心には
君がいる。そう信じてる。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
どんなに荒れ狂っていても。
幸福の意味を見出せなくても。天使に祝福された君が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
抱き締めてくれた両手が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
?まるでお日様のようで。
幸せをくれたね。
こしあん粒あんを見比べる
君を愛おしく思うよ。最高にね。
?いつも大きな口を開けていたね。
だけど乱暴な君は
?ちょっと苦手。
君が注いでくれた愛情はまっすぐだけど。
注文してもいいかな。
可能な範囲で温かく
包み込んでくれると嬉しいな。
正義の味方を夢見ている君は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
君が笑うと
がんばらないといけないな。なんてね。
君の特長と言えば怒りっぽいところだけど。
君を困らせるのがこっちの生きがいだから。楽しすぎて反省するのを忘れたりするんだ。
喜怒哀楽を表現するのが上手いよね。
楽しすぎるから。
頑張り続ける
君をアピールしてね。
たとえこの生命が尽きようとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君が認めてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
果てる事無き愛で結ばれたから。
忘れることなんて許さないからね。
2人が決勝で戦ったあの日から。
心がうきうきしているんだよ。
手が重なって。
?幸せを感じた。
断絶の微笑みをくれたから。
正義を貫く信念をくれたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
困ったよ。言葉にできないんだ。
尽きせぬ感謝を。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
たとえ道に迷うことがあろうとも
時をおかず救出に向かうよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
君に危険が迫るより
すぐに救援に向かうから。
つないだ手から力を抜かないで。
ずっと寄り添える仲でいさせてね。
支え合いで生きて行こう。
永遠にいつまでも。
初めて気づいた気持ちを
いまだ気づいていない誰かに届けるよ。
生命力に溢れた
幸福を追求する意識の高さを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
どんどん広がっていくことを願うよ。
コンサート気分で
この世に生を受けた幸運に感謝しよう。
とわに平穏であってほしいと願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]