ゴードン?パークの総奏、食いしん坊な君へ

今更だけど君に出会えて
良かったよ。今でも思ってる。
さんくす。ありがとね。
今までも。これからも
抱き合いたいんだ。照れないでよ。二人だけの世界だから。本当に。
とわに誓うよ。
お願いしたから。愛が続きますように。
あとね。君のせいかな。こころ
?が強いんだ。
最悪の事態に遭遇しても
勝つさ。だから祈ってて。きっと勝つから。永遠に愛する君と
いっしょにいるんだ。何だってやれるさ。
いつだったか。事件の翌日に
君をみつけたよ。とても眩しかったな。
悲しげな顔だったね。あの顔
を見るつもりはなかったんだ。そうなんだよ。
君は果たして気づいていたのだろうか。
それとももっと前?あの時からかな?
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
いつも見守っていたんだ。君のことをね。
忘れられない
君がいるはず。どこにも行かないで。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
愛することができなくなってしまっても。
どこからともなくやってきた君が
何気ない風を装って救ってくれた。
早足で近づいてきた君が
当社比2倍増しぐらいに綺麗だった。
認めてくれた君の温かい両手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
精霊の加護みたいなものかな。
シチューをありがとう。また作ってね。
十人前を完食する
君に恋してる。恋愛してるんだよ。
君の伝統はきっと生き続けるよ。
人の迷惑を顧みない君は
迷惑。気づいてなかったの?
?気持ちは伝わってくるけれど。
素直な君が好きなんだけど。
大切な君のぬくもりで
抱擁してほしい。誰でもない君がね。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
祝福に値するよ。そう信じてる。
全力で生きる君を目にすると
楽しすぎるよね。本当に。
怒り方が普通じゃないところとか。
わざと怒った風に見せるところも好きなんだ。
こめんじゃ済まないことは判ってる。
情緒豊かな君だから。だからだよ。
ついね。やめられないんだ。おもしろくて。
感謝する喜びを知っている
君を大事にするよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
永遠を誓うよ。君への愛を。
君が発見してくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と視線が交差した時。
運命を変えられたのは君のおかげだよ。
遭遇が増えて。
どう表現したらいいのだろう。この幸せを。
いつも心の傷をさすってくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言うのが正しいのだろう?
君に伝わると信じてる。
すてきな日々をありがとう。
みんなに愛される君に送るよ。
君が寄り道をしすぎても
直ちに探し出してみせるよ。
君を見ることができなくなっても。
君が願うより
早く会いに行くよ。そうしたいから。
遠くに行かないでほしいんだ。
いつも君の顔を見つめていたいよ。ふたりがひとつになって生きて行こう。
永久に。
君がくれた感謝の言葉を
?みんなに伝えるよ。
愛される喜びがもたらす
至高の幸せを感じる喜びを。
ささやく声が小さな波となりて
みんなの知るところとなるように。
胸の内を震わせて
爽快になろう。
平穏無事な日常を願う
恋の歌。
[NICE]