インドのトロイメライ、凛とした君へ

きっと君に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがたく思うんだ。伝わってるかな。
これからもずっといつまでも
近くで体温を感じさせてね。
ほかのだれでもない。2人だけの
約束したからね。この命にかけて。
祈りが通じれば大丈夫。だいじょうぶだよ。これが愛の力かな。心
が強いと言える。確信してるよ。
?悪い運命にも
勝つから。君を離さないからね。
愛しい君と
いっしょならばね。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたと思った時には遅かったんだ。
独りで泣いていたのかな。君
を覗いてたんだ。目が離せなくて。
だからね。ずっと知ってたんだ。ずっとね。
それとももっと前?あの時からかな?
嫌いになんてなれないよ。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
星々の悲しみに包まれた空が
度重なる災厄を思い起こさせても。
他の誰もが助けてくれなくても。
見慣れた君の怒った顔が
優しさをくれたね。ふふっ。嬉しいよ。
輝かしい装いが
直視できなかった。眩しいってことさ。
体中で接した君が
癒しをくれた。心身を温めてくれたよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
?温かく包んでくれたね。
ケーキをホールごと平らげる
君を愛しく思う。
可愛い口が小さく動いていたね。
だけど乱暴な君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君の気持ちは嬉しいけれど。
素直な君が好きなんだけど。
可能な限り優しくしてほしい。もっと
抱きとめてくれないかな。待ってるから。
敢えて言えば勇気のみなぎる君は
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると気分がよくなるね。君はどうかな?しかし体全体で怒りを表現するところとか。
本気で怒った君を見ているのが楽しいよ。
君との繋がりならなんでもいいんだけど。
どんどん変わっていく君の観察が楽しいから。
魔が差したって言うのかな。ごめん。
みんなに大人気の
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
万が一平和が乱されても。
君を大切に思っているから。
君が共感してくれたことが
?何よりも嬉しいから。
世界で巡りあえた二人だから。いつも思い出してほしいんだ。
約束を守ったときから。心がどんどん弾むようになった。
喧嘩をすることがなくなって。
あふれる生命を感じたんだ。
君が命のリズムを刻んでくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
言葉がみつからないんだ。
君だったらちゃんと解釈してくれるかも。
感謝してるんだ。
みんなに祝福される君にこそ送るよ。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ見つけてあげるから。心配しないで。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
ずっともっと
早く会えるはずだから。
つないだ手を離さないで。
永遠に傍らで笑っていてね。
二人で進み行くよ。
ずっといつまでも。
初めて気づいた気持ちを
もっとね。多くの人に届けたい。
胸をいっぱいにしてくれる
至高の幸せを感じる喜びを。
つぶやきがだんだんと大きくなって
世界中のみんなに聞いてもらいたい。
メロディーを奏でて
命を燃やして恋をしよう。
安穏が支配する世界を願う
感情に共鳴する歌。
[NICE]