ケドロンの二重奏に夢中

君といういい人に出逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつも感謝の心でいっぱいなんだ。
永遠を感じられるほどに
君を見ていたいんだ。恥ずかしがらないでよ。
二人だけの世界だから。本当に。
約束したからね。この命にかけて。
願いは叶う。きっと。絶対。
君という名の薬が育てた心
がもっと強くなるんだ。
たぶん大丈夫。どんな運命だって?勝てるよ。
永遠に愛する君と
長く共にあるからさ。知ってるよね。
あの夜は忘れない。すてきな花火の下に
かつての君がいたんだ。綺麗だったな。消え入りそうな顔
を見ることしかできないのがきつかった。
気づいていないと思ってたんだけどね。
瞳に映した時からね。ずっとだよ。
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
こころのカンバスには常にね
君がいるはず。どこにも行かないで。
雷鳴轟く天空が
打ちひしがれた絶望であっても。
?恐怖に満たされているときも。
見慣れた君の怒った顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
涙に濡れた頬を隠した君が
まぶしかった。見えないくらいにね。
強引に伸ばされた手が
悲しみを忘れさせてくれた。
まるで日溜まりのようにね。
生きるありがたさを感じたよ。
パンをくわえて走る
君にくびったけ。びっくりした?
いつも遠慮なくモリモリ食べていたね。
人の迷惑を顧みない君は
嫌いになりそうだったよ。
全然聞いてくれないからさ。
君に頼みたいんだ。
もっともっとやさしく
祝福してほしいな。君だからだよ。
がんばる君を目にするとなごむんだ。こころが芯からね。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると君に出逢えて運命に感謝だね。
でもね。怒った顔もまた。
照れたらポーカーフェイスになるのが好き。
?ごめんね。いつも困らせて。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
意地悪したい衝動に駆られるんだ。
困っている人を見過ごせない
君を大事にするよ。
万が一はぐれてしまっても。
ずっと気にかけてる。心配しないで。
君だけが視界に捉えてくれたことが
何よりも代えがたい至宝だからね。
二人の世界がすべてだから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
運命の巡りあわせの瞬間。
運命は自分次第と判ったんだ。
遭遇が増えて。
幸せを実感することができたんだ。
いつも見えないパワーをありがとう。
邪魔する人たちを跳ね除けられたんだ。
すなおな気持ちを伝えたいんだけど。
君ならキャッチしてくれるような気がする。
心からの感謝を。
女神の祝福を受けた君に送ります。
君がどこかで途方に暮れていても
すぐに助けに行くから。
君が一人悲しみに暮れていても。
きっともっと
早く会えると信じていてね。
遠くに行かないでほしいんだ。
?いつも側にいてね。
2人だけで進もう。
永久にいつまでも。
君が教えてくれた愛情を
みんなに聞いてもらうんだ。
胸をいっぱいにしてくれる
?幸福の温かさを。
小さなつぶやきが波を作り出して
世界に届いていけばいいと願う。
心を弾ませて
思いっきり恋をしよう。
永遠に穏やかであってほしいと願う
?愛の歌。
[NICE]