ケルンのディヴェルティメントで戦ってみる

君と出会えた運命が
良かったはず。後悔はしてないよ。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっといつまでも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
二人の世界を築こう。
君との約束。嬉しいよ。
2人の願いは叶うよ。きっと。
かつてないくらい気持ち
が強大になってゆく。驚いただろう?
あのときのようにね。難題にぶつかっても
打ち勝ってみせるよ。
愛し合う二人が
共にあるなら。
ある日のひだまりの中に運命を感じた。そう。君のことだよ。
放心していたね。あの横顔
を見ていられなかったよ。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
気になってた。正直言うとね。
見つめている君が何より愛おしかった。目を閉じると微笑む
君がいる。そう信じてる。
それは終焉のようで。例えば
考えられない事態に直面しても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
天上の楽園から訪れた君が
?救ってくれた。
太陽の恵みを体中に浴びた君が
美しかった。もちろん今でもだよ。
包んでくれた優しい手が
居心地をよくしてくれた。
?まるでお日様のようで。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
クリームアンパンにかぶりつく
君を愛しく思う。
君の伝説。大したものだよ。まったくね。
台風のような君はね。
苦手。当たり前だろ。すごくね。
?気持ちは伝わってくるけれど。
君だから頼みを聞いてほしいんだ。
もっともっとやさしく
毛布でくるむようにお願いするよ。
?喜んだ顔は
誰が見ても宝石のようだよ。きっと。
夢を語る君を見ると
楽しくてどうしようもないくらいになるんだ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
反省はしてるんだ。でも時々忘れたり。
感情を表現するのに長けているから。
遊びたくなるのは君が魅力的だからさ。
不断の努力を実行する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
君が発見してくれたことが
幸福を教えてくれたから。
一緒になれたから。
どこに行っても忘れないでほしい。
2人の運命が交差した瞬間。
色彩が鮮やかになった。
スキンシップが増えて。
言葉にできない幸せを感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
危機を好機に変えてくれた。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
誤解はしないでね。
心からありがとう。
綺麗なあなたに送りたいんだ。
君が行方不明になってしまっても
すぐに応援を要請するよ。
君が孤独に苛まれていても。
君が崩れ落ちるより
早く救援に駆けつけるから。
?この手を離さないでね。
永遠に傍らで笑っていてね。
?2人で行こう。
永遠にいつまでも。
君が届けてくれた温かい心を
知らない誰かに届けたい。
能力が開花するかのような
永遠を感じる幸福の気持ちを。
叫びが響き共鳴して世界に響き渡りますように。
胸の内を震わせて
最愛の恋人に今の気持ちを伝えよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころにひびく詩。
[NICE]