トルコのバルカローレ、誰もいなくなった

たぶんきっと出会えたのが君で
良かったと心から思う。
いつだってありがとうといいたいよ。
これからもずっと
抱き合いたいんだ。照れないでよ。他の人には教えちゃだめだよ。
誓いだから。約束よりも重いよ。
誓約は破られない。君のためにも。
情熱だね。君への気持ち
が弱いわけない。強いんだよ。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つはずだから。きっとね。勝つから。
君とだよ。他でもない君と
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。いつだったっけ。緑の綺麗な公園に
君がいたことに漸く気づけたよ。ごめんね。
今にも消えてしまいそうな横顔
がとても綺麗で。鮮烈だったんだよ。
?君は気づいていたのかな。
一目惚れしてから
気になっていたんだよ。嫌がらないでよ。
君からの影響は大きかったんだよ。
いつも胸中を満たしている
君。いつも思っていてね。
それは漆黒よりも暗く。未明の空が
信じられない色に染まろうとも。
幸福の意味を見出せなくても。天空から舞い降りた君が
助けてくれた。そう聞いたよ。
見たことのない驚きに満ちた顔が
美しくて。夢で何度も見てたんだ。柔らかい君の肌が
?暖かかった。
あたかも太陽の祝福のようで。
優しく抱いてくれたね。
早食い王に輝く
君が好きなんだ。果てしなく。
遠慮を知らない素晴らしさを教えてくれたね。
騒動なしに生きてはいけない君は嫌いになりそうだったよ。
君のためならとか思うけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
ぬくもりをもっと。君に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
綺麗な君が笑っているのは
心がぽかぽかしてくるよ。ありがとう。
夢を語る君を見ると
気分がよくなるね。君はどうかな?怒り方が普通じゃないところとか。
?無表情を装っているのも好きなんだ。
すまないね。困らせてしまって。
気づいていないとか?こんなに楽しいのに。
?ついつい遊びたくなるんだよ。
どこでも才能を発揮する
君でいてほしいのかもしれない。たとえ連絡が途絶えてしまっても。
君を遠くから見守っているから。
こうして遭遇した運命が
この上なく大切なものだから。
愛し合う記憶がすべてだから。
記憶を大事にしまっておいてね。
運命の巡りあわせの瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
気持ちが共鳴し合って。
?幸せを感じた。
側でいつも支えてくれていたからね。
立ちはだかる壁を壊すことができたんだ。
君に伝わる表現を探してるんだけど。
言葉にできないもどかしさだけ伝わりそうだ。
感謝しています。
明るい未来が訪れる君に送ります。?君が道に迷っても
すぐ助けてあげるから。
君がたとえ分からなくなってしまっても。
もっとずっと
早く会えると信じていてね。
もっと力を込めて手を離さないで。?いつも側にいてね。
支え合いながら進もう。
この世の果てのどこまでも。
大好きな君が気づかせてくれた気持ちを伝えたいんだ。全力で。
精神を崇高なものへと変える幸せの満足感を。
細々とした声が響きわたって
世界に響き渡りますように。
コンサート気分で
胸の内を熱くしよう。
平穏を願い続ける
心の琴線に触れる歌。
[NICE]