オポーレのセレナード、クールな君へ送ります

君に出会えて
よかった。囁きが心地いいんだ。
さんくす。ありがとね。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
温かい体温を感じさせてね。
君との約束。嬉しいよ。
願いはきっと叶う。そう信じてる。
初めて感じる気持ち
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
どんなに悪いできごとにだって
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
愛する君と
一緒だからだよ。わかってるんだろう?
?霧雨の降り注ぐ草原に
君がいることを知ったんだ。
淋しそうな顔
を見続けているだけなのが情けなかった。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
体に電撃が走り抜けたころから。
気になるさ。君のせいだよ。
ずっと見ていた。見続けていたんだ。
忘れられない
君がいる。忘れるわけないだろう?
快晴を忘れてしまった空が
驚天動地の出来事を起こしても。
人に愛される喜びを忘れてしまっても。
温かい手をした君が
ちょっとだけ苦笑しながら助けてくれたよね。
駆けつけてくれた姿が
麗しいっていうのかな。
白銀の癒し手が
癒してくれたんだ。心地良かったよ。
例えて言うなら祈祷師の祈りのように。
スープで温めてくれたね。ふふふ。
早食い王に輝く
君を愛おしく思うよ。最高にね。
小さな口を懸命に動かしていたよね。
でもうるさい君はね
困惑の対象だったよ。君のことだよ。
君が不器用なのは天性のものだけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
夏の夜風のような心地良さで包み込んでくれると嬉しいな。
どんなときも。君が笑っていると
なんとなくほっとするんだよね。
夢を語る君を見ると
楽しすぎるよね。本当に。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
怒ったふりをさせるのが楽しいんだ。
ごめん。本当にごめんね。
でも楽しいからさ。悪いね。
ついからかってしまうんだ。
継続することの大切さを実感する
君で居続けてほしいよ。そう願う。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
こうして出会えた奇跡が
幸せだと叫ぶことができるから。
つながった心が2人のすべてだから。
覚えていてほしい。約束するから。
あの時出会えたから。
影響を受けていたんだね。
想いを寄せ合うことができて。
心が満たされた。
?君が側にいてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
なんて言ったらいいのか。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝多謝。
天使のようにかがやく君に送ります。
君の帰りが遅くなったら
時を移さず助けに行くよ。
みんなが君を感じられなくなっても。
ずっと
早急に駆けつけるから。
手をずっと離さないで。
永遠に傍にいてね。
支え合いながら進もう。
未来永劫いつまでも。
はじめて届けられた心を満たす感情を
届けたいんだ。たくさんの人に。
全身に漲る
幸福で満たされる歓びを。
ささやきが響き渡って
広範囲の人々に広がりますように。
メロディーを奏でて
命を燃やして恋をしよう。
安心が当たり前の世界を願う
情愛の詩。[NICE]