セネガルの夜想曲、発想の豊かな君へ送るよ

たぶんきっと出会えたのが君で
いいに決まってる。本当に。
ありがとう。何度だって言うからね。
運命を信じられるように。ずっと
そばにいると言ってね。
君と2人だけだ。2人だけの
さあ。小指を出して。約束しよう。
絆は解けないよ。誰にもね。誰にも。
それとね。きっとハート
が弱いわけない。強いんだよ。
打ち勝ってみせるよ。運が悪くても
勝つはずだ。預言者じゃないけどね。
尊敬しあう二人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。星々と月と太陽の元に
君がいたよね。気づいてた?
泣いてたね。そんな君
を慰めてあげたかった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔から。それとももっと前からかな。
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
時々見てたかも。いやもっとかな。
目を閉じると微笑む
君がいるのが自然なんだ。
?夜の空が
驚天動地の出来事を起こしても。
幸福の意味を見出せなくても。大好きな君の眩しい笑顔が
?救ってくれた。
綺麗な装飾の衣装を着た姿が
麗しいっていうのかな。
包んでくれた優しい手が
災厄から解き放ってくれたんだよ。
災厄を振り払うまじないのようで。
微笑みながら抱擁してくれたね。
激辛のカレーパンをまぐまぐやる
?君が好き。
君との思い出。記憶の宝物。
周りの迷惑を考えていない君は
好きな気持ちがぐらいついたよ。
君が想いを寄せてくれたけれどね。嫌いになるわけじゃないんだよ。
もっと大胆に
毛布を思わせる感じで頼むよ。
大人になったら空を飛べると思っている君は
優しさを思い出すんだよ。こうありたいとね。
君が笑顔で眠っていると
勇気をもらった気分だ。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
君の眼光に射ぬかれると心地いいんだ。
すまないと思っているんだ。信じてよ。
?ころころ変わる顔が楽しくて。
楽しすぎるから。
一騎当千のオーラを漂わせる
君を世界に響かせてね。
たとえ連絡がつかなくなろうとも。
気持ちは変わらないよ。
こうして邂逅を果たせたことが
愛される心地良さを連れてきてくれたから。君とのつながりが大事だから。
記憶を大切に扱っていてね。
君の視界に留まることが多くなってから。
人生が新しく始まった気分になった。
衝突が激減して。
心が癒された。
君の温かさが支えてくれたから。
どんな大きな障害も克服できたよ。
君は受け取ってくれるかな。
君なら受け止めてくれるかな。
感謝多謝。
みんなに愛される君に送るよ。
君の記憶が霞んでしまっても
すぐ助けてあげるから。
君が一人悲しみに暮れていても。
誰よりももっと
早く助けるよ。そうしたいんだ。
他の所に言ったら駄目だよ。
弾んだ声を聞かせ続けてね。
ふたりがひとつになって生きて行こう。
いつまでも。
?初めて知った感情を
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
能力が開花するかのような
絶頂に達する幸せを。
小さな呟きが小波となって
どんどん広がっていくことを願うよ。
嬉しさを叫びに乗せて
愛を奏でよう。
平定を願う
こころに共鳴する詩。
[NICE]