マンリー?ウエストのノクターン、大好きな君へ送ります

君だよ。君のこと。逢えて
良かったはず。後悔はしてないよ。
ありがとう。心の底から感謝しています。
これからどんなひどいことが起こっても
君のすてきな歌声に共鳴したいんだ。
ふたりの絆を感じたいから。
さあ。小指を出して。約束しよう。
願ったからね。いつも願ってる。
君への思いがそうさせる。こんなに心
が強くなるんだ。不思議なことだけど。
たぶん勝てる。最悪の事態でも
勝つに決まってる。君がいるんだもの。
認め合った2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
放心していたね。あの横顔
を慰めることができなかった。どうしてもね。
あの時の君が気づいていたとは思えない。
ちょっと前からかな。或いはもっと前から
好きで好きでどうすればいいか迷ってた。
見ている時間が楽しかった。ほんとにね。
なんていうか。いっつも心の景色には
君がいるのが自然なんだ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
考えられない事態に直面しても。
大切な人が不幸に見舞われてしまっても。
あれは確か。君が
助けてくれたんだってね。後から聞いたんだ。
華麗な着衣の乱れた君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
柔らかい君の肌が
心地良かったんだ。気持ちいいってことさ。
それはまるで天使の祝福にも似て。
幸せをくれたね。
大きなあんパンをほおばる
君に首ったけ。歌うよ。
?いつも大きな口を開けていたね。
人の迷惑を顧みない君は
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
いじわるばかりじゃなくてさ。
大事なのは君がするということ。だから
引き止めてほしいんだ。必ずね。
怒った顔を決して見せない君は
会えてよかったと思う。本当だよ。
楽しむことに全力投球な姿を見せられると楽しすぎるよね。本当に。
時折覗かせる怒りっぽいところとか。
ぶっきらぼうになるところもチャーミング。
ごめんとかダメかな。楽しいけどね。
いつもね。変化の仕方が楽しいから。
ついつい遊んでしまうんだ。ごめんね。
誰が見ても愛らしい
君で居続けてほしいよ。そう願う。
万が一平和が乱されても。
ずっと愛しているよ。忘れないで。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
繋がりを大切に思わせてくれたから。
思い出を大切にしてほしい。
秘密を共有した時より。
運命を変えられると知ったよ。
手が重なって。
真に満足できたんだ。
愛情を注いでくれたから。ありがとね。
不可能を可能に変えられた。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困った。語彙力が貧困なせいかもね。
感謝してるんだ。
?輝く君に送ります。
?君が道に迷っても
颯爽と救出するからね。
誰にもその存在を確認できなくなっても。
きっとずっと
早急に駆けつけるから。
手を離さないで。
側で笑顔を見せていてね。
支え合いで進もう。
いつも。いつまでも。
君が教えてくれた大切なことを
知らない誰かに届けたい。
愛される喜びがもたらす
ずっと愛される嬉しさを。
小さな声が徐々に大きくなって
世界に響き渡りますように。
力いっぱい歌いきって
愛を奏でよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]