タンザニアの合奏、笑顔の似合う君へ送ります

知らない君に出逢えて
良かったよ。今でも思ってる。
この心の暖かさを君と共有したいんだ。
ずっといつだって
君の鼓動を聞かせてね。
二人の世界を築こう。
誓約だからね。本当だよ。
運命は君と共にある。そうだよね。
情熱だね。君への気持ち
が強力なんだから。本当だよ。
?悪い運命にも
勝つよ。絶対。君が応援してくれるなら。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからさ。2人の力は強いんだ。
豪雨の降り止まない草原に
君がいたんだよね。一目惚れかな。
放心していたね。あの横顔
を見ていることしかできないのが辛かった。
君が振り向く頃にはいなかったと思うけど。
昔からずっと
好きになりすぎてどうしようかと思ったよ。
君の成長ぶりを書き留めていたんだ。
常にこころの風景には
君がいた。ずっといてほしいのに。
風の冷たい夜空が
どれほど暗雲に覆われていても。
愛することができなくなってしまっても。
天空から舞い降りた君が
激励してくれた。嬉しかったんだ。
着の身着のままの姿が
華麗で。鮮烈だったよ。本当にね。
癒し系の君の手が
悪夢を追いやってくれたんだ。
そうだね。向日葵のようなものかな。
幸せをくれたね。
お気に入りのジャムパンを食べる
君をネタにして笑ったね。
幸せを表現してくれたね。
でもね。唯我独尊な君はね
苦手。正直ね。とても苦手だよ。
君がくれた愛情な純粋だけどね。
素直じゃないなあ。
例えば君が爆睡するときのように
引き止めてほしいんだ。必ずね。
喜んでいる君の後ろ姿に
祝福に値するよ。そう信じてる。
君が笑顔で眠っていると
心がハミングするんだよ。
怒り方が普通じゃないところとか。
快感を感じるのは君が激怒したとき。
楽しい思いを独占してごめん。
君を観察するのが日課だからさ。
本能的にからかうようにできてるんだ。
どこでも才能を発揮する
君であり続けてね。勇気を貰えるから。
連絡手段が全くなくなったとしても。
君を大切に思っているから。
君が発見してくれたことが
心の底からありがとうな気分だから。
君とのつながりが大事だから。
忘れないと誓ってね。
2人の運命が交差した瞬間。
視界に映るすべてが眩しかった。
運命が共鳴して。
心が軽くなって。幸福を感じた。
君がいつも守っていてくれたから。
どんな難題にも挑めたんだよ。
君に届ける言葉を選んでいるんだけどね。困ったよ。言葉にできないんだ。
絶えない愛情を。
天使のようにかがやく君に送ります。
君が道に迷うことがあったとしても
すぐに救援に駆けつけるよ。
誰かに声をかけられなくなっても。
ずっと
すぐに会いにいくから。
遠くに行かないでほしいんだ。
もっと近くにいてね。
二人三脚で進んで行こう。
未来永劫いつまでも。
愛する君が教えてくれた感情を
いろいろな人に聞いてもらうつもりだよ。
生命力に溢れた
愛する人と歩く喜びを。
小さな声がだんだん響いて
多くの人々の耳に届いてほしい。
コンサート気分で
爽快になろう。
平定を願う
こころを動かす詩。
[NICE]