セルビアの遁走曲、星々の淡い光を

たぶんきっと出会えたのが君で
いいんだよね?ちょっと照れるけど。
これでも感謝してるんだよ。
心から願うよ。いつも
鼓動を聞かせてね。君のメロディーを。
だれも知らない。2人だけの秘密。
約束だから。
君のための願いだから。
君の薬はよく効くね。メンタル
が強く熱く激しくなるよ。
どれほどの困難が待ち受けていようとも
勝つと言い切れるのは。君がいるから。
絶対負けないよ。愛する2人が
一緒だからだよ。きっと。永遠にね。放課後の体育館裏に
綺麗な人がいたよ。君だとは思わなかった。
儚げな姿
を見ていられなかったよ。
隠さないでよ。君も知ってたんだろう?
あの時に見た日から
嫌いになんてなれないよ。
いつもってわけでもないけどね。見てたよ。
あのね。心の風景画には
君がいた。もっといてほしいよ。
吹き飛ばされそうな強風の吹く空が
?どんなに曇っていても。
例えばそう。最悪の事態であっても。
?君の笑顔が
助けてくれた。そう聞いたよ。
ゆっくりと歩み寄る君が
カッコよかったよ。君の方がね。
柔肌が
気持よかったんだ。またしてほしいな。
邪悪を退ける結界のようで。
生きるありがたさを感じたよ。
十人前を完食する
君を歌にして語り継ぐよ。可愛い口を開けてたんだよね。
騒動なしに生きてはいけない君は困難の代表だったね。
君が好いてくれていたのは知っているけど。
ちょっとくらい良いと思うけど。
陽光を吸い込んだお布団のように
包み込んでくれると嬉しいな。
いつだって。永遠を信じている君は
胸の奥が温かい何かに包まれるんだ。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
がんばらなくっちゃとか思うんだ。
でもね。怒った顔もまた。
生命溢れる君だから。怒り顔も素敵。
君と分かり合えるなら手段は問わないよ。
気づいてなかったの?君はおもしろいよ。
なんていおうか。ついやってしまうんだ。TPOをわきまえた
君でいてほしい。これは願いだよ。
たとえ世界が終焉を迎えても。
未来永劫。君への想いは一緒だよ。
こうして繋いだ手が
この上なく大切なものだから。
想いが通じた真実が愛おしいから。
どこに行こうとも忘れてはいけないよ。
あの時邂逅した刹那。
影響を受けていたんだね。
スキンシップが増えて。
心の傷が塞がり始めたんだ。いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
君は受け取ってくれるかな。
誤解する余地はないと思ってるんだけど。感謝多謝。
すてきな君に送る言葉。
君が誰にも見えなくなっても
すぐ助けてあげるから。
誰かに声をかけられなくなっても。
君が打ちひしがれるより
早く救援に駆けつけると約束するよ。
他の所に行かないで。お願いだから。
密着していてね。恥ずかしがらないでよ。
二人三脚で行くよ。
永久に。
初めて与えられた居場所のありがたさを
いろんなたくさんの人々に伝えたい。
愛する人がくれる
愛し続ける嬉しさを。小波が大波に変わっていくように
世界中を歓喜で満たしますように。リサイタル気分で生きる喜びを感じよう。
とこしえに平穏を祈り続ける
こころを動かす詩。
[NICE]