オセアニアの三重奏、君はいまどうしているだろう

君といういい人に出逢えて
よかったんだよね。
ありがとう。心の底から感謝しています。
ずっとずっと永遠に
ずっと離さないよ。忘れないで。
他の人には教えちゃだめだよ。
絶対約束を守るから。
運命は君と共にある。そうだよね。
君という名の薬が育てた心
が強く激しく。誰にも負けないくらい。
たぶん大丈夫。どんな運命だって勝つと言い切れるのは。君がいるから。
とこしえに愛させてくれる君といっしょにいるからだよ。知ってるくせに。
豪雨の降り止まない草原に
女神降臨ってね。信じてよ。
消え入りそうな顔
を見てたんだ。
気づかない振りしてもムダだよ。
その時からもっとずっときっとね。
好きになりすぎて戸惑っていたことを。
君の輪郭を目でなぞってたんだ。
忘れられない
君がいた。ずっといてほしいのに。
月光の寒々しい夜空が
異常に苛まれていても。
皆んなに忘れ去られてしまっても。
細いけれども力強い君が
抱きとめてくれた。恥ずかしかったけど。
驚愕したんだ。泣き笑った君が
綺麗に見えた。そう見えたんだ。
包んでくれた優しい手が
気持よかったよ。そのつもりだったでしょう?
それはまるで天使の祝福にも似て。
人生の喜びを見出してくれたんだ。
パンをくわえて走る
君への気持ちは永遠に。
幸福の伝道者だよね。命名したんだ。
でもね。天下無敵の君は
?ちょっと苦手。
君ときたら困ったものだからね。
もっとこう。どうせならさ。
日差しを浴びた布団で眠るように
抱きしめられたら天にも昇る気持ちだろうね。
綺麗な君が笑っているのは
なごむんだ。こころが芯からね。
喜怒哀楽を表情に出す君を見ると。
力が漲るよね。
しかし体全体で怒りを表現するところとか。
照れ隠しに怒ったりするから可愛いんだ。
ごめんね。これでも反省しているんだよ?
感情を隠さない君が素敵だから。
ついからかってしまうんだ。
?いつも大好きな
君ならば。ずっとそのままで。
最悪もう会えなくなってしまっても。
君への想いは変わらないよ。
君だけが振り向いてくれたことが
神様の贈り物だと思えるから。
愛し合う記憶がすべてだから。
どこに行っても忘れないでほしい。
君と睨み合ったあの日から。
影響を受けていたんだね。
敵意を向けるのがナンセンスに感じられて。幸せを実感することができたんだ。
いつだってそばで笑っていてくれたから。
いくつもの危機を乗り越えられたんだ。
なんて言えば君は納得してくれるだろう。
伝えたいことは決まっているのにね。
感謝しています。
艶やかな君に届けるよ。
君が寄り道をしすぎても
すぐに応援を要請するよ。
君が心細さにおろおろしてしまっても。
きっともっと
早く助けに行くから。
つないだ手から力を抜かないで。
いつまでも側にいてほしいんだ。
二人で進み行くよ。
永久に。
はじめてくれた愛情を
響かせたいんだ。みんなの心に。命の力を燃え立たせる
絶頂の幸福を。
小波が大波に変わっていくように
みんなの知るところとなるように。
熱唱して
最愛の人に感謝を伝えようよ。
平穏を願い続ける
こころを動かす詩。
[NICE]